新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マスター・マハコハンからのメッセージ

昨日から強烈な寒さだと思いましたら、
今朝は雪が積もっていました。


f:id:mananoizumi:20220114200715j:plain

まだまだここからが寒さ本番なのかもしれません。


自宅から出るのも億劫になるこの時期です。


ですが、振り返るとこの数年はお家時間や自粛規制が求められ、なんとなくそのままの感覚が常態化し、久しく感じるこの頃です。


深田萌さんの最新のYouTubeチャンネルをみたら、アメリカから帰国してみると、空港や隔離ホテルの職員がほとんど外国人だったことを大変驚かれたお話でした。


言葉もなかなか通じなければ、ホスピタリティも「おもてなし」の逆を行く…。

そんなお話をきいて、これから日本はどうなるんだろうと思わず心配になってきました。

今後、日本が大丈夫なのかどうか、ハイアーセルフやガイド、大天使ミカエルなどに聞きたくなります。


今日、浮かんで来た高次元の方のお名前はマスター・マハコハン。

そう、私はこちらのブログでやりたかったことがありました。

それは私のリーディングやチャネリングをのびのびと載せることですが、

アメブロでは何故だか重馬場だったい気がしていたのです。

ここはひっそりとしてて、安心します、笑。

それでは、マハコハンからのメッセージです。



〜マスター・マハコハンからのメッセージ〜



f:id:mananoizumi:20220114202255j:plain


あなた方の使命が始まります。
この2022年から本当の世の中が始まるからです。

ところが世の中の方はまだ本当の世界には程遠い段階にあります。

このことがわかりますか。

これは光と闇が統合し、新しい光エネルギーのある世界となった、あなた方がいる地域から、他の地域へと光が発信されていくのです。

ここから、心から本当のことを思う時、あなたの願いは叶うでしょう。

そうでない時はならないでしょう。

本当のこと、そうでないことがはっきりとしてくるでしょう。

あなたはある程度、光の形化が始まっているので新たな夜明けは光から始まっていくのをわかって来ています。

けれど、多くの人達はこれからの世の中に対する不安を増大させ、その不安から行動し、不安を形にすることを無意識に行っているのです。

光と闇の統合が新しい世界へのドアです。

このドアが開かれると、
恐れと不安から物事を行うのではなく、新しい未来への希望の一歩として物事を行うことの大切かを理解し、そのように実行していくようになり、全てはうまくいきます。

しかし、あなたはまだ色々なことを考えてはいませんか。

色々な不安なこと、その未来がどうなってしまうだろうと予想していませんか。

その不安をなくすのが今の大事な課題です。

これは今は個人のレベルにおいて、必要な課題です。 

その課題をクリアした後には、何の不安のない、安心な今が新しい光と希望に満ちた未来へと繰り広げられていくのです。

個人の不安意識からの創造をクリアした、その後はしばらくこの時代の平和について考えることです。

この時代に平和について考えることは、この世界が一つに繋がっている認識から、それがほとんど全ての世界に地球に平和がもたらすことになります。

長い間、この地球は光と闇の攻防によって責めがれて来ました。

そして、そのまま過去の分裂が尾を引いて、ほとんどの星の世界は光のない場所と光ある場所へと枝分かれしました。

この地球から派生した世界のことです。

今の時代に、光ある世界や光なき世界、それぞれの未来から多くの魂が転生して来ています。

一つの形成を成してしまった未来においても、あなた方未来の地球人は諦めずに、その物語がより良く進化するようにと、この過去の地球にやって来たのです。

この過去の地球世界の物語が本来の筋道に戻り、地球の新しい光が甦ったなら、この地球から、多くの人に本当の目覚めがもたらされ、本当の人になれるのをあなた方は知っています。

この地球が壮大な実験の場であり、ここから新しい宇宙世界を創るための学び舎なのです。

その重要な学び舎である地球に関わりたくてあなた達はやって来ました。

この地球にいるほとんどの人達はその夜明けを見るためにここに集まってきています。

しかし、その夜明けの光を作り出すのはあなた方の意識なのです。

本当の夜明けをすでに知る人達は、その本当の地球が現れ出てくるのが近いということを知っているのです。

何を見聞きしたとしてもあなた方は慌てず、焦ることなく、それぞれの任務を果たしていくこと時期です。

これがしばらくの間、大切になるでしょう。

また、ここからの未来、それぞれの幸せが繰り広げられることが当たり前になっていくので、色々と不安になる情報があってもそれに影響されないことです。

自身の光と闇を統合したら、世の中の物事に対する光と闇のドアを作って新しく開きましょう。

2022年はそのように光を発信する新しい始まりです。そして、2025年は次なる新しい光の年です。

そこにたどり着くまでには色々なことがありますが、その新しい光の時は確実にやってきます。