新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

ラブ&ライト☆レター 2月

 ~自分で自分をどう思うかが大事~
 
1月にゲリーボーネルさんのナイトセミナーに行きました。
人類のアカシックレコード繋がり、過去や未来、次元情報などを記した多くの著書をもつ神秘家であり、大企業のコンサルタントなさっている方です。
その日、珍しい雪で交通がマヒし、すっかり予定が遅れ、ダイヤも乱れ、なんとか新幹線に飛び乗った私はうっかりミスで、恥ずかしい思いや乗務の方に面倒をかけるはめになりました。
「私ってどうしてこうなんだろ?」と、情けない気持ちで内側に意識を向けると返ってきた答えは
「自分で自分のことをどう思っている?」
はっとしました。
私はいつも自分で自分のことをドジで慌てもの、生まれつきで仕方ないと思っていました。
その思いが即座に現実化し、露呈したと言うのです。
「これからは自分で自分をどう思うかがとても大切」というメッセージを昨年暮れあたりから
頻繁に伝えてきていました。
またしても、そのことを体験で知らされました。
結果、諸所に感謝することばかりの有難い出来事でしたが、途中の心境は例えようもなく、冷や汗をかいたのでした。(実は改札口で切符を取り忘れたのです・・)
 
おかげで私は自分に抱いてきた好ましくない自分像を変えようという気持ちになり、
過去のレッテルをはがし、こうありたいと思う自分像に修正し、確実に思えるようになるよう、
行動しようと思いました。(笑わないでね・・)
セミナーでゲリー氏も今年の心得として最も大切なことの1つにそのことを挙げました。
ですので、
「自分で自分をどう感じているか、どう思うかがはっきり現れるから、意識をよく見て、
素敵な自分を描き、実現しましょう。」と何度も言わせて頂きますね。
でないと、私のように出来事で自分の心の中を見せられることになりそうです。
 
宇宙でたった一つの聖なる魂が今ここにある自分なのだと自覚し、
尊い自分を大切に表したいと思います。
 
 
~魂のリニューアル~
 
私達の中には沢山の前世を経験した古い意識というエネルギーがあります。
今、それらがどんどん古い思い込みや不要な感情と共に体外に出て宇宙に還り、代わりに体内に
純粋な宇宙エネルギーどんどん注入され(ラブ注入♡)私達は知らぬ間に日々リニューアルしています。朝目覚めたら生まれ変わったように感じるかもしれませんね。
自由に描ける、まっさらな自分というキャンバスにどんな絵を描きますか?
 
 
さて、2月3日は新月です。また、節分は古から浄化・リセット、時間の枠に縛られない
不思議なエネルギーに満ちた日。
相乗効果で今年の節分は大きなパワー・デーとなるので大切にお過ごし下さい。
また今年は古い時代から新しい時代へ移り変わる変化期の中のピンポイントの年です。
脱皮の為の変化事象が起こると共に、新しい高次エネルギーも沢山注がれます。
その為、思っていることが不思議なシンクロのもと、すみやかに現実となって目の前に現れることでしょう。
この、高いエネルギーの波は以前から来ていますが、今年のはより強力で、
あまり波乗りが得意でない人も容易に、得意な人は更に愉快に創造の波乗りを楽しむことでしょう。
「私はこうあります。こう生きます。」と夢や目標をはっきり決め、宣言し信じて行動しましょう。
流れるまま、お任せも自由ですが、勿体ないと思います。
なお、想いの現実化は平等に起きるので、悲観主義、トラウマ等のネガティブもつきつけられます。
それらに蓋し、ポジティブ思考を乗せても、かえって浮き立たせますので、今年は
どんな自己とも率直に向き合い、素直に認め、受け入れて下さい。
自分による色んな側面の自己の受け入れは、
癒しと変容をおこし、より自由で開放された自分、本来の自分の蘇りをもたらします。
また、古今東西の予言通り、愛と平和の時代へ導く救世主、マイトレーヤが現れます。
弥勒菩薩弥勒如来という仏像として祀られ、出現を待たれていた存在は既に網の目の如く、
至るところに現れています。
彼らは自らの意識を勇気をもって見、様々な課題を受け入れこなし、真の在り方へ
自己を変容させ(菩薩)愛と自由に満ちた真の自己に目覚めます(如来)。
また、魂から汲み取った宇宙の魔法と愛と光の言動で目覚めや真の幸福、平和を
周囲にもたらしていきます。更に自身の内奥を探求し、より深く、広いレベル(集合意識)
の自己にまで癒しや浄化をもたらします。
弥勒とは、これを読んで下さっている皆さんお一人お一人のことなのです。      
 
お目を通して下さって、ありがとうございます。