新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ライトワークと平井先生とのお話会』Part.1

昨日は素敵仲間が集まり、ライトワーク、楽しいお話会、本当にありがとうございました。 楽しくて素敵な時間、そして美味しくて♪ すみません、そんな時ほど私は夢中になって写真を撮るなんて全く思いつかなくなってしまいます。(それが私なのです、トホホ……

時代の分岐点

「この8月は自己調整の時期です。」 今月、皆さんにお伝えしてきたことです。 (早かった人は7月、まだの人は9月かもしれません。) この8月はそれぞれに振り返られて、様々に調整期間を過ごされた方が多かったのではないでしょうか。 変化の為に、時に心の…

8月後半のイベントのお知らせ

暑い日々の中、お盆が過ぎまたちょっと新しい気持ちで自分をリセットさせている私です。 リセットしながら、これからますますハートを中心とした自分自身や様々な存在との繋がり、コミュニケーションの取り方、ハートで行う癒しの方法をお伝えしていきたいと…

フラワーエッセンス勉強会

8月20日はいつものスペースにて フラワーエッセンス勉強会を行ないます。午前10時より、参加費3000円です。 マナの泉でフラワーエッセンスセラピーを始めたのは5年くらい前からです。 まずは基本的なものから揃え、さらに本格的に勉強し、かなり充実したボト…

腑に落とす

私の屋号、マナの泉の名前は泉のごとく、どんどん湧き出ずる、宇宙や生命エネルギーのこと。 その前の屋号はシェキーナでした。 シェキーナとは宇宙の精霊であり、女性的エナジーであり(本来の女性性はとても強かったりするのです)、全てと繋がる通訳車と…

カフェDEセッションのお知らせ

急ですが。 今日は『カフェDEセッション』。 午後1時半から4時頃までカフェ・ヒマワリさん(豊川稲荷大駐車場左手横)にてミニリーディング、チャネリングなど行ないま~す。 まだ空きあります(^O^) 気になられたらお問い合わせ下さい。 様子見でも、ただお…

エル・モリヤさんのメッセージ 2

エル・モリヤさんのメッセージ ~新しい自分への変容のためのブルー光線の役割~ 大切に自分のことを生きて下さい。 新しい時代の始まりのもとには全く新しい自分にすっかり生まれ変わりたい思いでいっぱいの方もいることでしょう。 確かにあなたは毎瞬、新…

エル・モリヤさんからのメッセージ

台風の日。 ふと、最近のセッションから感じることを書いてみたいと思います。 お客様のハイアーセルフ、あるいはソウルグループのリーダーのような守護神を見るのですが、最近女性の方に非常に男らしい、たくましい姿の男性マスターであるエル・モリヤさん…

新しい時代へ WAWAWAみんな文化祭

毎日たくさんの新しい気づきを頂きながら日々変化を感じています。 まずの気づきは新しい時代へ、みんなで日々進化してる! 昨日のWAWAWみんなの文化祭でもまた新しい気づきがありました。 WAWAWAの会のメンバーの意識が協調しているせいか、気持ちよくみんな…

明日はWAWAWAみんなの文化祭に出展

http://ameblo.jp/wawawa-project/image-11903665008-12938514503.html 明日は豊橋ライフポートにてこちらのイベントに出展させて頂きます。 メニューはいつものカードリーディングと『あなたのマスターや守護神をみてメッセージをお伝えします。』2000円 WA…

8月のイベントと予定です。

今日、8月1日1時から パイウォーターとヨガマタ相川圭子さんのお話会。 パイウォーターのご紹介とヨガマタ相川圭子さんと悟りや瞑想、様々なことを勉強されている、太田かおりさんによるお話会です。 長年のお付き合いの中でとても尊敬できる人、経験豊富な…

オーラソーマリーディング、クリスタルボウル、ヤンヤンの歌。

25日の続きを書いてみます。 しばらくイベントや仕事、自分癒しにも?忙しくしてました( ^ω^ ) 参拝ワーク終え、ランチ。 カフェ・ヒマワリ特製ハヤシやグリーンカレー、野菜カレー、好きなメニューに舌鼓です。エネルギーのせいか、暑かった…。 クリスタル…