新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アセンションの為のワークブック

『アセンションのためのワークブック』(ロナ・ハーマン著、大内博訳)、 今お奨めの本です。 この本を手に入れて、難しいですが、少しずつ読み出して最近、 大天使ミカエルや、サナンダ(大天使ミカエルの別の顕現の姿、宇宙でロード(主)と呼ばれています…

必然の導き

実は光の浄化法を書こうとしたのにには訳があります。 たまたまお店などを開かれる方がいらして、場所の浄化をのぞまれていました。 私は何をするのも億劫なタイプで、一緒におこなったり、口頭などでお伝えもしましたが、 やはりきちんと文字にしてみようと…

緊急お知らせ・・4時44分の天使界からのイニシエーション

近頃の台風は開眼龍という特殊な龍に寄る働きが強いと思っています。 去年、一昨年風の動きが特別です。 この龍は姿も特殊ですが、今、一番重要な働きとも言える、私達の魂の目覚めを促してくれる働きの 龍ちゃんです。私はよくこの龍ちゃんとコラボして目覚…

光のイメージング浄化法

大型台風が接近中ですね。 それものんびり本州を通るルートみたいで、どんな嵐が来るかと、気になりますね。 ちょうど良いタイミングで光のイメージングによる簡単な自己や場所の浄化法をお伝えしようと思っていたところでした。 より多くの人達が、この方法…