新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、ここに全てあります、だから大丈夫

先程は意識界を観ることについて書きました。 自分の意識を観て開放する、全てのドアを開放する・・思い込みをなくす・・ それは多くの方にとってとても大切で有効です。 思いのとりこになって、現実化しているのに、その思いがあることや、それが 自分独特…

新しい次元の月

私達の世界はもう既に新しい次元に移行中。 今後は、その人その人の意識次元により、展開する世界が違ってきます。 私達がみている、あの、空の美しい太陽や月でさえ、今までのものとは 違う別のものかもしれません。 何を言わんとしているか、心と対話して…

改めて9月の予定

時間など、書き忘れていましたので再び9月の予定をアップします。 さらに30日、喫茶「そう」さんでセッションとフラワーエッセンスの会を加えました。 「そう」さんは木造りの大きな吹き抜けの空間から素晴らしい石巻山の景色が絵画のように 眺められる場…

9月のイベントのお知らせ

イベントの更新、大変遅くなりました。 今月までは夏休み、富士登山の疲れをとり、お盆やセッションでバタバタしていました。 次元上昇の影響か、うだるような暑さのせいか、疲れが体に溜まっているようです。 なかなか、疲れがとれにくいような、 低アスト…

夢想家として

昨夜夢を見ました。 とある場所を清掃だか、浄化しなくてはならないように言われた気がしました。 四角く区切られた、さほど広くはない場所でしたが、私が、と名指しされ、その場所の中に入ってみると 周りの人は、防御服に身を包んでいます。包んでいない人…

癒しの広場出展

取り急ぎ、といっても凄くぎりぎりで連絡します。 地元豊橋での癒しイベントはこれまで出たことがありませんでした。(ご縁がなかっただけかもしれませんが) 1ブース空きがあるとのことで、約一週間前、以前お世話になった方にお声をかけて頂きました。 8…