新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一粒万倍日➕天赦日

今日はボディワークの本格スタートということで、当ブログをはじめ、フェイスブックやラインなどでボディワークのスタートやキャンペーンをお知らせ致しました。 ネットでのお知らせ作業を終え、近所のスーパーにお買い物に行くと、宝くじ売場では「今日は一…

はじめまして、変容のボディワーク

やっとボディワークのお部屋が完成し、マナの泉に新しいメニューが加わりました。 名付けて『ワクワク新しく生きる喜びへ、変容のボディワーク』。 長いのでボディワークを、と言って頂ければ大丈夫です。 身体と言っても主にエネルギーにアブローチを行うの…

相変わらずだけれど。。

大きな変化が内外で起きている昨今。 戦争法案反対!のデモや、大きな災害もありました。 今、時代は大きな変化の流れに急速に向かいつつあると感じています。(特に災害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。) 2015年の789月はみんなで平和イベント…

変容を促す紫の炎について

今回は先日の電話セッションで説明しきれなかった紫の炎について書いてみようと思います。 人間って生まれてこの方、沢山のトラウマや社会の刷り込み(常識や既成概念)、育った環境からの思い込み、潜在的な恐れなど様々なネガティヴさを身につけてしまってい…

じろうさんと夢を語る会 開催のお知らせ

久しぶりにブログアップします。 まず初めは、イベントのお知らせです。 ◎9月27日(日曜日) 『じろうさんと夢を語らう会』開催 ! ☆内容 ・じろうさんの七転び八起きの面白人生談話 ・じろうさんと参加者同士のミニ交流会 自己紹介し、互いの夢や抱負や目標を…