新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はときわカフェさんで出張鑑定

今日はのんびりマナの泉スペースでセレンディピティ・デー。 お客様がお一人でしたが、久しぶりに美味しく焼けたりんごのケーキとコーヒーで色々なお話ができて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 明日は、午後からはカフェにて出張鑑定です。 ☆11月25日…

明日はセレンディピティー・デー

今月16日に水の女神の解放ワークを行い、先日の21日には和出弘美さんと、ヒプノセラピーとクリスタルボウルのコラボワーク、ヒプノクリスタルボウル演奏会を行いました。 参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。 気づけば、紅葉の時期、11月も…

パワフルな女神エネルギーの解放ワーク

明日は「海と水の女神のワーク」を行います。 正確には、 「海と水のパワフルな勢いを司る女神のワーク」です。 今日は、大切な神事をおこなう前のお祈りに近くの自然のエネルギーの強い整聖地に伺い、お参りしました。 奥の社に手を合わせていると、ふと第…

オンリーワンのあなたの魂への道案内

昨日は色々と嬉しい頂きものをしました。 それに仕事予約も色々と頂きました。 急に何やら動き出したように感じました。 だって今までのんびりしていたものですから。 長女と2人、大好きな柿を頂きながら、 なんだか嬉しいね、なんて顔を見合わせました。 彼…

欲の種?新しい地球人の生き方は… その1

訳あって、ブログタイトルを元に戻すことにします。。。 10月に一つの区切りをつけたおかげで、私、ただ今のんびりとしたペースで暮らしています。 ちょっぴりハイスピードな生活リズムから解き放たれ、ゆったりホッとしています。 大げさですが、なんだか人…

自然な力のギフト

最近、虫が気になると仰る方達とお会いしてお話したことが印象に残っています。 ある方のところには毎回同じような茶色のカマキリがとても話したそうな様子で訪問してくるのだそうです。 別な方には季節はずれの色とりどりの蝶が来たり、珍しい色のバッタが…

本当の自分を生きることが幸せの条件です。

今月の16日に久しぶりの外ワークを行います。 シンプルなワークになると思いますが、人と自然と地球に働く聖なるエネルギーが一体となって行うネイチャー&ワンネス・ワークとなります。 私はこの一連のワンネスのワークを『ワンネス・リトリート(一つ意識へ…

11月の予定とお知らせ

気持ちのいいお天気が続きます。 この空のように心もスッキリ、お客様からの素晴らしいご報告もいただくことが続いています。 食べ物は美味しく、楽しいイベント盛り沢山、お出かけにもワクワク、心地よい季節ですね。 今月のイベント予定、そして特別メニュ…