新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

締め括りの年に。。

今年も後わずかですね。 振り返ると2016年、世の中では多くの出来事がありました。 やはり、大きな変革の時代、意識変化を促すような出来事が多いのはこれからも覚悟がいるかもしれません。 周りの方々も様々に変化変容の時、驚いたり、感心させられたりの連…

明日はパイのお茶会です。

明日は10時~12時頃までマナの泉にて、『パイのお茶会』です。 パイ商品サンプルのプレゼントもあります。 無料ですので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。 さて、師走も暮れに迫り、寒さも厳しいあつなか、今日は暖かく気持ちの良いお天気でした。 今日…

明日はパイのお茶会です。

明日は10時~12時頃までマナの泉にて、『パイのお茶会』です。 パイ商品サンプルのプレゼントもあります。 無料ですので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。 さて、師走も暮れに迫り、寒さも厳しいあつなか、今日は暖かく気持ちの良いお天気でした。 今日…

ハートのお茶会について

お世話になります。 今回、沢山の方々に参加申し込み頂いたハートのお茶会ですが、座席数の関係でここで締め切らせて頂きます。 皆さんのお顔が集まって下さることに本当に感謝致します。 時間が遅くなる方、早めに帰られる方含め、26名ほどになります。 名…

ハートのお茶会と、仲間との繋がり

今月、14日、11時から16時頃まで、(メインは11時から15時) 豊川のカフェ・ヒマワリさんで、『ハートお茶会』を行います。 この会の主旨の一つは、特殊な信条や、ポリシーの垣根や柵を作らない、ハートの交流です。 気軽に出会い、自分自身や活動を表現し、…

新しい始まりの前に…嬉しい確認の日☆

最近、色んな場面で自分への勇気や希望、天のメッセージのようなものを感じさせて頂いています。 それはまるで、これまで私が歩んで来た道への答えのようにも感じるのです。 振り返ると私が選んで来た道は、ちょっと曲がりくねっていて変化の連続。 さらに色…

明日はヒマワリさんでのカフェDEセッション

明日は豊川市のカフェ・ヒマワリさんでのカフェDE セッションです。 2時頃から4時頃までスタンバイしておりますので、ぜひ来年の流れなどをみに、あるいはヒマワリさんでのランチやお茶をしに遊びにいらして下さい。 ヒマワリさんでのカフェ・タイムだけで私…

今月の予定です。

今年もとうとう最後の月となりました。 少し早いですが、今年もお世話になり、本当にありがとうございました。 2016年は私なりの変化の年、しかもじっくり着地して生きるために必要な変化を私にもたらしてくれる年でした。 今月に入り、内側から湧き出すエネ…

急ですが、神社参拝のお誘い

急ではありますが、明日、午前10時、田原市、畠神社さんで集合。 これから始まる土地や神社の解放、参拝ワークの下見お参りをします。 最近、田原の神社が動き出している。。。のか、 渥美半島のエネルギーが高く、愛知の蟹さんの左手が動き出しているのかも…

明日は光の瞑想と光のピラミッド・ワーク法伝授

明日、11月29日は、ハートのグループワーク『光の瞑想と、光のピラミッド・ワーク』です。 10時~12時 マナの泉スペース で行います。 まだまだ参加できますので興味のある方、お問い合わせ下さい。 光の瞑想や、光のピラミッド・ワークを行うと、心や意識の…

色々のお話、色とパイと意欲

色のエネルギーについて、またものの持つエネルギーの質についてのことから書いてみたいと思います。 先日は紅葉を見ることが多くて、気温は寒いはずでも、赤や黄色の紅葉に包まれていると、何故か身体がポカポカ暖かく感じるのです。 これはとても不思議で…

明日はパイのお茶会です(^^)、そして「ハートのお茶会」

明日はパイのお茶会です。 マナの泉スペースで、10時からのんびりゆったりなお茶会です。 パイウォーターのこと、健康のこと、最近のことなど色々お話しましょう。 お茶会し、さらに最近のことをカード引いて遊びましょうか(^○^) さて、最近新潟の方に行って…

今日の日のこと。。

今日のクリスタルボウルの会は「『エンジェル』と繋がる」をテーマに行いました。 皆さん、それぞれの感覚で感じて頂き、様々なエネルギーを見て、感じて頂きました。 今回のテーマも集まってくださった素敵な皆様との交流も、いつもどおりに和出さんの演奏…

月との対話、この世はリフレクション

月に声をかける。 お話をしましょうと。 私はこの世界に存在する純粋なもの達とお話する時には決まって、 愛しています、と声をかけることにしている。 自然な慣わしのうちに、そのように会話を行うようになった。 地球も木も大地も月も、愛しています、と伝…

分岐点にて…シンプルな本当の自分の今がみせる夢

今は新たなひとつの分岐点だと感じます。 今年は大きく動いた時期でした。 そして、今また、この11月の門を通れば、私達の意識をスタートに、新たな世界が広がってゆくような、そんな節目の時期であり、自分としっかり向き合って、この先に向けての船の舳先…

明日は…目に耳にハートに美し、秋のイベント

すっかり寒くなって、冬訪れももうすぐそこです。 フラワーエッセンスのメニュー紹介が遅くなっています。最近眠くて仕方ありません。。。 ありがたいことに、今月のクリスタルボウル瞑想会は満員御礼となりました。 さて、今回は2つのイベントのご紹介。 明…

エンジェル・アニマル達と、アニマル・エンジェル・ワーク

最近、かなりリアルにイルカに乗る夢をみました。 以下、その夢の話。 海の側を通ると、まるで馬に乗るアトラクションのように、イルカに乗れる場所があり、イルカの背ビレを持って乗って楽しむ人をみました。 そのイルカはちょっと変わった姿で、改良?され…

11月の予定と新しいメニュー、キャンペーン

今月の予定は下記の通りです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 11月11日(金) 「いちいちてづくりのいち」に出展します。 http://ichiichi.dosugoi.net/ ・カード・リーディング ・ ガーディアン・アニマル・メッセージ ・アニマル・ハート・コミュニ…

闇や影の大きな役割

早くも11月、2016年も残り少なくなりました。 時の過ぎゆく早さにびっくりします。 先月はいい意味で学びが多くありました。 私の周りでもそのような方々が多くいらっしゃいました。 10月は自身の闇をみる機会だったのかもしれないと思います。 学びを試練だ…

イベントに感謝☆新しい変化の収穫

今日はイベントに参加して来ました。 いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 久しぶりの方々にお会いできたこと、素敵な方々にお目にかかれたことなども嬉しい1日でした。 思い荷物を沢山運んで助けて頂いたり、感謝いっぱい。 また、新…

明日はワタシ☆キラリに出展します。

明日は豊川市の妙光寺さんで行われるイベント『ワタシ☆キラリ』に出展させて頂きます。 http://ameblo.jp/watashi-kirari/ 10時から15時まで。入場無料です。 場所は、味わい深い素敵なお寺の奥のお座敷です。 こちらのお寺さんの隣には『もくせいの花』とい…

ハート塾のご案内と、聖なる心《聖心》について

最近、この本を読み直しています。 このロナ・ハーマンさんの『光の翼』シリーズは何年も前に、書店で一際輝いていて手に取って愛読していたのです。 内容は大天使ミカエルのチャネリング本で、素晴らしく奥深い情報で、私が内側から得ているものの、詳細が…

シャドウ&ライトオラクルカード 再びの変化の兆し

最近、あまり頭のコントロールが働かず、あれこれ考えることできないまま、流れにお任せで、心は妙に静か。 しかし、何かを感じる。それはまた大きな変化の兆し。 新しい世界への移行。リーディングするとそんな言葉が浮き出てきます。 夜みる夢、娘達、友人…

感謝☆2つのイベントが終わりました。

パイのお茶会、クリスタルボウル瞑想会が終わりました。 パイのお茶会では、健康のお話を聴きながら、美味しいオリーブオイル付きフランスパンや、パイの健康飲料UFO入りのお水をしっかり飲んで、のんびり、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。 参…

マナの泉のヒプノセラピーについて

マナの泉 《ヒプノセラピーのご紹介》 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ヒプノセラピーは、催眠療法の一つです。 ヒプノセラピーを体験をすると、以下のような癒しやポジティブな変化が期待されます。

明日はパイのお茶会

明日はパイのお茶会を10時から12時頃まで、マナの泉スペース(大脇町大脇)にて行います。 パイウォーターに長年携わって来られた太田かおりさん、パイ商品の会社、IBEの平沢さんがいらっしゃいます。 ニ価酸化鉄という自然の中に溶け込んでいる鉄をもとに、…

マナの泉のヒーリングセラピーのご紹介

先日のシエスタ・ボーテさんの Beauty Festaのイベントでは大変お世話になり、ありがとうございました。 体験して下さったお客様の声かけのおかげで沢山の方々がいらして下さったこと、楽しく充実し、興味深い体験でした。 皆さん、本当にありがとうございま…

シエスタ・ボーテさんのBeauty Fair

11日(火)は、こちらのイベントに参加させて頂きます。 シエスタ・ボーテさんの、Beauty Fair 。 http://www.ciesta.net/toyokawa/info/2016/09/10/%e2%96%a0%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2%e3%83%bc%e9%96%8b%…

10月 今月の予定と、最近の私

大変遅くなりましたが、今月の予定です。 11日(火) 10時~20時 豊川の『シエスタ・ボーテ』さんにて、『Beauty Fair 』イベントに参加いたします。 20分2000円で、カードを使ったソウル・リーディングとチャネリングを行います。 それは美しい、素晴らしい…

クリスタルボウル瞑想会

今日はマナの泉スペースにて、クリスタルボウル瞑想会を行いました。 クリスタルボウル奏者、和出弘美さんとの新しいコラボが始まりました。 先月までは北名古屋市から沢田久美さんをお招きしていました。 クリスタルボウルにも楽器や、演奏者による響きの違…