新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる豊かさ

お知らせです! 前回書きました、ブレークスルーの会、 まだ参加者募集しています。 明日、お時間がありましたらぜひのぞきにいらしてください。 な、なんと!! 今回色々考えて No Fee(フりー) にいたしました! (ヒマワリさんでの飲食代はもちろん…

30日はブレークスルーがテーマ

30日ハートのお茶会は、内容充実。 『ブレイク・スルー』がテーマです。 ・マナの泉の扉を開くワーク ・澤田久美さんのクリスタルボウルのミニ演奏、 ・fennel さんのハートリーディング 今回はお茶会というより、かなりパワフルなエネルギーワークセッショ…

呼吸法、そしてイルカ、クジラへの憧れについて

先日、図書館に本を返しに行きました。 うっかり袋の奥に取り紛れて、その本だけありかがわからず、返しそびれていました。 見つかって返しにだけいこうとして図書館へ。 帰り際、上を見たら今まで存在に気付かなかった2階に、なんだかとっても素敵に見える…

量子ジャンプ

アメブロにも書いた記事、面白く書けたのでこちらにも載せます。 いつかの私、この世界の住人ではない、パラレルワールドの世界にいた頃の私、がけをジャンプして この世界に渡ってきたと記憶している。 私のリーディングして感じるパラレルの世界は4次元世…

最近のセラピーからみえてきたこと

こちらのブログにはお仕事に関することばかり書いています。 仕事の中でこそ、本当に面白いことが沢山起きるんですよね。 大きなエネルギーが共鳴して起こるので本当にわくわくするような不思議で神秘的なことが沢山おこってきます。 例えば、先月から多くの…

3月18日はヒーリングタイム

以前から、とてもありがたいと思っていることがあります。 それはお友達のセラピストさんが、クライアントさまに私をご紹介くださること。 よく考えると、かなりの方々をご紹介下さっている・・・。 セラピストも相性があったり、得意の分野があったりする。…

3.11 調息の呼吸法とユニティーブレスの瞑想会

明日であの日から5年の歳月がたちます。 3.11がもたらしたことは、私にとって、とても大きな意識変化でした。 価値観の変化、自分の無力さ、それでもやはり何が出来るだろう。 当時、私は自分の身の回りのことに手一杯な、未熟なスピリチュアル主婦で、でも…

マナの泉 メニューです。

マナの泉メニューの詳しい紹介と価格を書かせて頂きました。 ただ今作成中のホームページにおいては値段改定させていただきますが、しばらくはこちらの従来価格にて提供させて頂きます。(4月7日まで) 勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします…

明日はお茶会、そして気づき、よかったら聞いてください。

まずは明日のイベントのお知らせです。 明日はマナの泉スペースにてパイのお茶会をおこないます。 のんびりゆったりした、お茶しながらのおしゃべりの会で、10時から12時までです。 最近ウォーターヒーリングに感動して、あらためて見直したパイウォータ…

今月の予定とヒプノセラピー

いつもお世話になります。 寒さは相変わらずですが、今日は桃の節句、暦ではもう春ですね。 先月はヒプノセラピー月間とさせて頂き、多くの方々にヒプノをリーズナブルに体験して頂きました。 皆さんのインナーチャイルドちゃんやハイアーセルフさんから頂く…