新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェリーディングやってます♡

昨日は新しくなったカフェヒマワリさんでランチ会をしました。 落ち着いた雰囲気の店内と、いつもの素敵なたかねさん。おしゃれなカウンターをぐるりと囲んで美味しいランチを楽しみました。 皆さん、ありがとうございました。 今日は新所原のときわカフェさ…

変容のエッセンスと生前葬の夢

こちらのブログには、ちょこちょこっとずつ、変容のフラワーエッセンス、ヒマラヤン・エンハンサー社の『ニジャラ2』を飲んだことによる変化というものを書かせて頂いています。 最近も、また…あったんですね~。。。 私はこのシリーズの変化の過程の中で、…

ランチ会のお知らせ

皆様いかがお過ごしですか? マナの泉の最近は、色々なことがありました。 変化と充実。 一見凄く良く見えることもそうは見えないことも。 そうでないことにはパターンが浮き彫りにされ、気づきが深いところからやって来ます。 そして良く見えることも新たな…

菊理媛神様とのご縁

先日の9日は、ククリの日(99)ということで、これまでも何度か行っている『菊の節句』を行いました。 実は、この日は私の一つの始まりの日。 私の活動にとって場所はいつもとても重要です。 9月9日の日はスペースをスタートさせた、一つの始まりの日でもあり…

新しい開きを感じる9月

9月、新しい扉が開いたような気がしています。 それは、暑かった夏が過ぎ落ち着いた季節がやって来たからかもしれません。 いえ、星の配置が整って動きやすいエネルギーの時期だからかもしれません。 実はこのブログ、長らくお休みしていたのもパソコンとiPa…