新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

『新しい世界の物語』について

しばらく前からなんとなく書き始めて、書き溜めていたリーディングのようなものがあります。 タイトルはなぜだか『新しい地球の物語』ということで。 これがなんとなく、と言うより内側から書くよう促されている感覚から、といった方が私的には正確なのです…

元気パワーは若いエネルギーの恩恵?

先日のヒマワリさんでのイベント、ありがとうございました。 若い方が多く、明るい未来のお話をしながら、私も元気パワーを頂きました。 その日は帰宅後も合わせて計8人のクライアントさんに会わせて頂き、若い学生の方の割合が多くいらっしゃいました。 も…

新しい生き方に向けて、お知らせです。

こんにちは(^-^) 本当に久方ぶりのブログ更新です。 目を通して下さっていた方々には、長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 最近の私は、仕事が楽しくなっておりまして、夢中になって家に帰ればついうたた寝してしまったり、 そうかと思うと、元気…

ワークショップのお知らせと近況報告

春真っ盛りですね。 新しい年度の始まりにお休みをもらい、久しぶりにブログを更新しています。 ブログを見て下さっていた皆さんはいかがお過ごしですか? 私はもう桜の花はだいぶ葉桜になっちゃったかな・・というところで、北に向かってドライブ、お花見弁…

新しい生き方と新たなセラピー時間のお知らせ

久しぶりのブログ更新です。 この頃のことや今感じていることを少し書いてみたいと思います。 ただ今私は発達障害児の学童デイで日々働いています。 そして、時間は以前より限られていますが、これまで通りセラピーやハート塾などの講座も行っています。 初…

ハートとソウルのナビゲーション

私、マナはただ今新しい生き方に取り組んでいます。 教育関係の仕事をフルタイムで今月からスタートさせたところです。 いわゆるお勤めを始めたわけですが、これまでの活動も同時進行です。 新しいスケジュールに慣れない今月はハードに感じ、幾つか失敗もし…