新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

マスター・マハコハンのメッセージ

昨日から強烈な寒さだと思いましたら、 今朝は雪が積もっていました。 まだまだここからが寒さ本番なのかもしれません。 自宅から出るのも億劫になるこの時期です。 ですが、振り返るとこの数年はお家時間や自粛規制が求められ、なんとなくそのままの感覚が…

マスター・マハコハンからのメッセージ

昨日から強烈な寒さだと思いましたら、 今朝は雪が積もっていました。 まだまだここからが寒さ本番なのかもしれません。 自宅から出るのも億劫になるこの時期です。 ですが、振り返るとこの数年はお家時間や自粛規制が求められ、なんとなくそのままの感覚が…

マスター・マハコハンからのメッセージ

昨日から強烈な寒さだと思いましたら、 今朝は雪が積もっていました。 まだまだここからが寒さ本番なのかもしれません。 自宅から出るのも億劫になるこの時期です。 ですが、振り返るとこの数年はお家時間や自粛規制が求められ、なんとなくそのままの感覚が…

ピラミッドで死に、蘇った記憶

今日はカード・リーディングを学んでくださる方との楽しい講座&セッションを行いました。その方とお話をしているうちに、ふと古い記憶を思い出したのでした。今回はそのことを書いてみようと思います。その方と会うといつもエジプトを連想するので、もしかす…

2022年不思議ブログ、再始動開始

2022年が始まりました。 まずはあけましておめでとうございます🌅2022年という年には新しい息吹、新しい始まりを感じています。まずは昨日の空の登り龍さん✨その前日は天使が群れ飛ぶ雲や女神雲も舞っていました。幸先が良いですね。 コロナ(567)の3年間が世…

女神ソフィア意識からのメッセージ

明日は明後日と一続きではないわ。 日々は、あるいは一瞬一瞬は新たに作りだしていくものなの。 でも、これまでの地球では毎日はそんな風に一続きでした。 例えば、今日は昨日の続き、 明日は今日の意識の続き、というように。 あなたのスケジュール帳には明…

アリマタヤのヨセフの物語 その3

この図書館を訪れるものの多くが肉体を伴わずに訪れていたというのが本当だった。 肉体をもつものと異なるのはその地域のものとは異なる不思議な風貌や衣服、独特な存在感と放っており、その周りに様々な光をまとっていた。中にはこの地球のものであるかどう…

アリマタヤのヨセフの物語 その2

アリマタヤのヨセフの最初のお話を書き始めてから随分経ってしまいました。 地味な作業なのに、私にとっては根気と集中力がかなり要る作業です。 加えて、このことが一体何になるかと言えばさっぱりわかりません。 何にもならないのではないかとも思っていま…

アリマタヤのヨセフ  リーディング・ストーリー  その1

まだ子供たちが幼かった頃、私はちょうどクリスマスの日に家族で旅行を計画しました。今から20年くらい前のことです。そして、その旅行のもう一つの目的は名古屋にいる憧れの女性ヒーラーにオーラソーマ・リーディングをしてもらうことでした。その時、私が…

新しい世界が始まる前に言っておきたい独り言

この更新までに随分時間が経ってしまいました。 これは私自身が長い間、現実をさまよい歩いていたからだと思います。このブログを通してあることを書くように内なる魂や、ハイアーセルフである女神アストレアからどんなに促されても、このブログを書くことが…

アリマタヤのヨセフ その2

今、新型コロナウィルスが世間を騒がせている。そのことがこの先どのように世の中に影響を及ぼすか、私は口で言うほどあまり関心がなく…。でも、さすがに巷で様々なことがすぐ身の回りで起きているのを感じると、さすがの呑気な私でもこの先は白と黒が五分五…

アリマタヤのヨセフ

先日イギリスに旅行に行かれた友達から沢山の素晴らしい贈り物を頂いた。以前から気になっていて行きたいと憧れていたグラストンベリーやチャリスウェルなどの世界有数の聖地で手に入れられたお土産の数々。美しい色彩のタロットカード、バッチフラワーのエ…

アセンションに移行する人々について

ヒプノセラピーでハイアーセルフとつながっているクライアントさんにこんな質問を投げかけてみました。現在の人類の何割が地球のアセンションに乗っていけるのは何割ですか?、と。最初の言葉はすんなりと「5割」と答えられました。しかしその後、「その後残…

アセンションという時

新しい時代が始まって、本当のことがどんどん明らかになっていきます。そのことが、どんなに私達の心を新しくし、本当の心を引き出してくれることでしょう。それはつまり、宇宙の流れと私達の心は密接に繋がっているということなのです。 また、新しい時代が…

新しい地球

今日からこちらのブログを再開することにします。ここに書くことは奇想天外な内容に思われるかもしれませんが、私のハートによるリーディング・ストーリー。私にとっては常日頃から仕事ではクライアントさんに、そして私自身にとっては日常全般に生かしてい…

新しい始まり

Yahoo!ブログからこちらの、はてなブログに移転して、初めて書くブログになります。私のもう一つのブログ、『宇宙は毎瞬新しい』https://ameblo.jp/mananoizumi/entry-12561559547.html共々、よろしくお願いします。元の『聖なる豊かさへ』というタイトルも…

『新しい世界の物語』について

しばらく前からなんとなく書き始めて、書き溜めていたリーディングのようなものがあります。 タイトルはなぜだか『新しい地球の物語』ということで。 これがなんとなく、と言うより内側から書くよう促されている感覚から、といった方が私的には正確なのです…

元気パワーは若いエネルギーの恩恵?

先日のヒマワリさんでのイベント、ありがとうございました。 若い方が多く、明るい未来のお話をしながら、私も元気パワーを頂きました。 その日は帰宅後も合わせて計8人のクライアントさんに会わせて頂き、若い学生の方の割合が多くいらっしゃいました。 も…

新しい生き方に向けて、お知らせです。

こんにちは(^-^) 本当に久方ぶりのブログ更新です。 目を通して下さっていた方々には、長らくご無沙汰してしまい、申し訳ありません。 最近の私は、仕事が楽しくなっておりまして、夢中になって家に帰ればついうたた寝してしまったり、 そうかと思うと、元気…

ワークショップのお知らせと近況報告

春真っ盛りですね。 新しい年度の始まりにお休みをもらい、久しぶりにブログを更新しています。 ブログを見て下さっていた皆さんはいかがお過ごしですか? 私はもう桜の花はだいぶ葉桜になっちゃったかな・・というところで、北に向かってドライブ、お花見弁…

新しい生き方と新たなセラピー時間のお知らせ

久しぶりのブログ更新です。 この頃のことや今感じていることを少し書いてみたいと思います。 ただ今私は発達障害児の学童デイで日々働いています。 そして、時間は以前より限られていますが、これまで通りセラピーやハート塾などの講座も行っています。 初…

ハートとソウルのナビゲーション

私、マナはただ今新しい生き方に取り組んでいます。 教育関係の仕事をフルタイムで今月からスタートさせたところです。 いわゆるお勤めを始めたわけですが、これまでの活動も同時進行です。 新しいスケジュールに慣れない今月はハードに感じ、幾つか失敗もし…

種の大事さ

本日、ウォーターヒーリングの勉強会に参加しました。 パイの商材を使って野生の品種のように元気に育ったゴボウの写真を見せてもらいました。 そのゴボウは通常販売されている種から育ったもので、日当たりが悪いというお庭にはその後2代、3代と数年に渡っ…

奥ゆかしい日本の岩戸開きか

タイトルは《奥ゆかしい》。 ですが、まずは最近の大相撲のことから書いてみたいと思います。 連日マスコミのゴシップネタになっています。 最近、再び新しく注目を集め始めた相撲ですが、この度の連日報道のおかげで良くも悪くも日本人の持つ独特の感性とい…

外なる幸せ、内なる幸せ

今、とても幸せな気持ちでこのブログを書いています。 ついでに感謝や安心に満たされた気分で。 本当に思うに、幸せという気持ちのエネルギーとは心持ち方次第なんですよね。 人は、どんな時に幸せで、どんな時不幸せな気持ちになるのか…、 長年の私のテーマ…

9月のキャンペーンとイベント、大天使ミカエルからのメッセージ

12月1日です。 先月から私の意識の変化が大きいです。 本当の自分の声と向き合えるようになったと感じています。 色々、シンプルな感覚になってきたように思います。 今月からそんな私の新しい感覚を映していけたら、と思います。 これから色々と変わって…

明日はときわカフェさんで出張鑑定

今日はのんびりマナの泉スペースでセレンディピティ・デー。 お客様がお一人でしたが、久しぶりに美味しく焼けたりんごのケーキとコーヒーで色々なお話ができて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 明日は、午後からはカフェにて出張鑑定です。 ☆11月25日…

明日はセレンディピティー・デー

今月16日に水の女神の解放ワークを行い、先日の21日には和出弘美さんと、ヒプノセラピーとクリスタルボウルのコラボワーク、ヒプノクリスタルボウル演奏会を行いました。 参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。 気づけば、紅葉の時期、11月も…

パワフルな女神エネルギーの解放ワーク

明日は「海と水の女神のワーク」を行います。 正確には、 「海と水のパワフルな勢いを司る女神のワーク」です。 今日は、大切な神事をおこなう前のお祈りに近くの自然のエネルギーの強い整聖地に伺い、お参りしました。 奥の社に手を合わせていると、ふと第…

オンリーワンのあなたの魂への道案内

昨日は色々と嬉しい頂きものをしました。 それに仕事予約も色々と頂きました。 急に何やら動き出したように感じました。 だって今までのんびりしていたものですから。 長女と2人、大好きな柿を頂きながら、 なんだか嬉しいね、なんて顔を見合わせました。 彼…