新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自然とひとつになるワーク

振り返ると充実・・・でも実感は湧かない・・それはやはり怠けてぼんやり過ごしてしまった 証かもしれません。。。。 そんな自分を変えよう!、次は断捨離、ダイエット、来年の目標です。 もう一つの目標、仕事の発展^^開拓! 最後のひと月が意外と長く濃…

私の2012年を振り返ってみると。

もうすぐ今年も終わりますね。 超のんびりした一年だったような、何か忙しかったような・・・うん、楽しかったはず・・・ でも、今ひとつ何か実感がわきません。 この頃いつも体験が夢のようです。 マトリックスから目覚めちゃったみたいな感がして、体験を…

ちょっと変わった魂のつぶやき

最近、過渡期です。変化という曲がり角です。 大きな目的地は前から見えているけれど、どの道を辿って、どの角をいくつ曲がればゆけるのか、 近い未来のことはよくわかっていませんでした。 だから人生は面白いし、無我夢中になれるのですけれどもね・・・。…

アセンション・ワーク

21日の冬至の日はスピリチュアルな勉強会として、アセンション・ワークを予定しています。 マヤ暦の中ではこの日あたりが大きな一括りの日になるのでしょう。 怪しい予言などではないと思います。 変化があるにしても、エネルギーのレベルで、察知できる人…

岩屋観音、立岩、探訪&ライトワーク

昨日まではぐじぐじ言っていた私も、当日になってはさすがに、朝から昼食の準備をします。 お芋ご飯、野菜の味噌汁、豆サラダ、スパゲティ・・いつもの娘の弁当を作るのを、ちょっとがんばった気分です。 集まったメンバーは、杉田さん、えみちゃん、アロマ…

岩屋観音と立岩、2つの聖地のライトワーク

久しぶりのブログ更新になりました。 最近の私は、寒くて眠くてやる気が今一つ・・・今三つくらいかな。。。。。 情けないほどうだうだしています。 ちっとも気分が乗りません。やることは色々あるのに気持ちが弾まないのです。 それなのに、すごくやらなけ…