新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

和んねす・りとりーと

昨日、嵐にもまれ、ふぬけのようだった自分を奮い立たせようと、 「新しい自分を生きる、本当の自分を生きる!」と腹から呪文のように唱えましたよ、 けど、明日から明日からって。。(わははっ、、) そして、今日。早く腑抜けを脱皮しよう。 さて、『わん…

わんねす・りとりーと

3月20日、21日にやると企画している、スピリチュアル・イベント、『わんねす・りとりーと』も いよいよ大詰めの時期になってまいりました。。。。 いや・・・実をいうと、全然エンジンがかからず(本当は遅すぎるくらいなのですが)、しばらく ほったら…

愛をいっぱい感じた日

今日、祈っていた念願が叶いました。 新年につくった宝の地図に、3月までに、と期限をもうけていたのが実現したことになります。 でも、私が望んでいた単純な願いの実現より、過程で起きた様々な体験や心とが もっと大きなプレゼントとなりました。 それは…

パワーあふれるシンプルな唱え言葉

ホ・オポノポノ https://www.thd-web.jp/site/hooponopono/ ハワイに伝わる問題解決方法です。非常におすすめです。 悩みを抱えるクライアントさんにお伝えしている、強力かつ最も簡単な実践方法です。 「ありがとう」 「ごめんなさい」 「許してください」 …

大切な変化の時期

昨年の12月に大きなエネルギーの扉が開いたと感じる、ひと月間、大きな変化がありました。 先を案じ、弱音を吐く自分がでてきて(ここを一体どう超えていったらいいんだ??)と思いました。 何度もヘルプをつぶやき、その都度、色んな人から助けが入りま…

いっぱい泣きました!

2013年は変化の年だと言いながら、私自身それほど覚悟はできていなかったようです。 口ではこうする、ああする!でも・・ ・・・長年望んできた、そして果たせなかった事に今、着手しているのに 心は抵抗、正直、かなり閉口気味です。 感謝どころか、本…