新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今だけお得な2つのコース

今、新しく場所を準備していまして、気持ちプレオープン感覚で過ごしています。 とはいえ、セッションはどんどんありがたく承っております。 ところが内密なことで申し訳ないんですが。 この期間、ご予約くださったクライアントさんにおすすめしているのが、…

上村松園展を見に行きました。

昨日、家族で名古屋市美術館に『上村松園展』を見に行きました。 我が家の子供たちはみんな絵を描くが大好きなのですが、次女は美術部で、かなりこだわりがあります。 子供に引っ張られて行ってきた、画展ですが私としても沢山得るものがありました。 まず、…

素晴らしき仲間に助けられる日々  PART2

今日はお休みだし、忙しいだろうし、家族でお出かけかもしれないし。 自分なりになんとなく、理由も掴めたから我慢しよう。 つまり、ヤバいなって、ヘルプを頼みたいけど我慢しようと思ったのですが、急に耳鳴りがして 「どうか遠慮などしないで3次元の私た…

素晴らしき仲間に助けられる日々

やっと、一息ついてブログを書く気力が出てきましたよ~。 お久しぶりです。^^ 昨日のことです。 クライアントとして来て下さった方に(まあ、かなりの強者な感じの人でしたが) 「すごくお疲れの様子、大丈夫ですか?」と背中をさすってもらうことに。。 …