新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォークイン  私の場合

一口に魂の入れ替わり=ウォークインといっても様々なケースがあります。 多くの場合、体の中の魂が今世の学びを終えてしまった時、新しい魂がもとの魂と入れ替わる、というものです。 この場合、古い魂は魂の故郷に帰り、代わりに新しい使命や役割を携えた…

ウォークイン

ここ数日体の調子がすぐれず、その理由を自分なりにリーディングしてみました。 今日もいまいち・・優れません。 昨日はたまたまエンジェルカード・リーディングを学びに来てくれた、姿も魂も人柄も、まさしくエンジェルそのものMさんにエネルギー・ヒーリン…

スター☆ツアー  星空の集い へのご案内

光の12日間を迎えるまでもなく、既に大きな変化が私の人生に訪れています。 これまで何度も変化の時を迎えてきました。 その都度めまぐるしくて忙しい、ときに困難なほど苦しく感じる変化の流れがありました。 けれど、今回のは一味違います。 最初は不安…

新・光の12日間

最近ゲリー・ボーネルさんの本を何冊か読んでいます。 ゲリーさんは、アカシックレコードを読む予言者であり、ノウイング(叡智の保有者・教師)です。 彼は、この2011年の12月に、ある大きなイベントがおこなわれると、アカシックレコードから読み取…