新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のハート塾は『ハートで見る』

久しぶりにブログを書きます。 新しい仕事の始まりと、イベントが続いたりして、夜はつい、ウッカリうたた寝…な日々でした^^;。 さて、前回のハート塾も素晴らしかったので報告と記録のために書きとめておきたいと思います。 今回は皆さん、ハートシステム、…

公開チャネリング忘年会♪

12月27日のイベント、年末ギリギリの企画です~(*^^*) ♡場所カフェ☆ヒマワリさんにて ♡6時から~ ♡参加費は、1ドリンクお食事付きの3000縁です。 ♡内容は。。 『公開チャネリングワーク&交流忘年会』 「今は新しい意識の分化分岐の時です。 これからの多次…

12月ここからのイベントのお知らせ

変わり目を感じて立ち上げた、この12月のイベント色々。 まだまだありますよ。 あらためてお知らせをさせて下さい。 明日、17日はカフェ☆ヒマワリさんで『ハート塾』です。 テーマは『ハートで見る』。 ☆6時から9時頃まで。 ☆参加費 3500縁(ドリンク付) ☆1…

ハート奏でる妙なる調べ

師走も半ば、外気が冷たくなりました。 冷えに気をつけ身体を温めながら労わり過ごしたいですね。心も( ^ ^ )/□ ひとまずここまでで、1212のコバシャールさんのお話会と、14日の明星ライブラリーさんでのハート塾が終わりました。 イベントの度に募集が気に…

新しい夜明けの時に

フラワーエッセンスのカタログを見ていたら突然直感が内から湧き出す時に感じる、あの鳥肌が立って仕方がない。 それはインディゴエッセンスの新しいシリーズのゴールドシリーズのページ。 さらには、その隣のページのクライシスシリーズも気になる。 今日の…

1212はコバシャールさんのお話会

こんにちは。 毎日寒くなりましたね。 朝が苦手な私ですが、今朝は家のネコ、ウメが「オアヨ~」とおはように聞こえる鳴き声で私を起こしに来たのでびっくりしました。 あまり鳴かない子だし、その時だけ初めて聞く鳴き方で私が起きるまで鳴いていました。 …

フラワーエッセンス・ラッキーデー

6日は、フラワーエッセンス・ラッキーデーとしてカードリーディングセッション(30分)とフラワーエッセンスの調合ボトルのセットという大変お得なラッキーデーとさせて頂きました。 土壇場な告知にも関わらずお越し頂き、ありがとうございました。 マナの泉…

試練は幸せへのチャンス

新しい価値観が変化へ、新しい世界への通過点がやって来ます… ちょっと前にその変化の時期は12月の中頃に来ますって書きました。 あれから何人か、そのことが気になった方から質問を頂きました。 変化はどうしたらできますか? 私は変化できますか? ごめん…

リーディング♡ハート塾にて

先日のハート塾は『宇宙語、リーディング、チャネリング』 皆さん、それぞれに素晴らしいリーディング、そして宇宙語やチャネリングを話して下さいました。 その中の一つのリーディングをシェアする許可を頂きました。 心地よいリズムの中、自然の働きや循環…

12月のスケジュール

この年末は政治などの大きな規模でも個人的にも大きな転換期を感じますね。 クライアント様を通して感じるのは、人によってはまるでメビウスの輪の真ん中を通過するように、月の半ば頃から終わりを過ぎる頃、エネルギーがくるっと半回転してしまうような転換…

1212 ☆コバシャールさんのお話会

寒くなりましたがいかがお過ごですか? 年末は色々変化の大きい時ではないかと感じています。 さて、聖なる数字の日、12月12日(トゥウェルブトゥウェルブ)に、コバシャールさんと仰る、宇宙存在バシャールの伝道師をお招きし、お話会を行います。 ワクワク…