新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なライトワーク会

昨日は時間を外したパワーの強い日、ライトワークの会を行いました。 流れにお任せし、色んな方面から導きを頂いて砥鹿神社と豊川稲荷のライトワーク会を行うこととなりました。 ライトワークというと少しわかりにくいテーマではないかとか、重ねて募集する…

マナの泉、イベントのお知らせ

7月25日の『時間を外した日のライトワーク』はおかげさまで予定の人数が集まりました。 まだ少しなら参加大丈夫です。 とはいえ、あんまり欲張ってもいけませんね。 まず、声かけをお手伝い頂いた方々に心から感謝致しますm(_ _)m さて、これからのその他の…

オーラソーマとクリスタルボウル、時間を外した日のライトワーク

7月25日、下記のイベントを行います。 皆さん、どうぞよろしくお願いします @日時 7月25日(金)11時から4時頃まで @場所 砥鹿神社西側駐車場に集合 @概要(詳しくはさらに下記に) 砥鹿神社参拝後、豊川稲荷社参拝、豊川稲荷近くのカフェ・ヒマワリにて食事…

ハートのボディワークのお知らせ

7月13日(日) 1時より約2時間、参加費3000円。 ハートのボディワーク ボディワーカー、マーチャさん とマナの泉 コラボレーション。 マナの泉スペースにて行います。 私自身はあまり身体が丈夫ではありません。敏感といえば聞こえが良いのですが、調子悪い…

ハートのボディワークのお知らせ

7月13日(日) 1時より約2時間、参加費3000円。 ハートのボディワーク ボディワーカー、マーチャさん とマナの泉 コラボレーション。 マナの泉スペースにて行います。 自分の心の奥のハートと繋がり、自分で自分癒しのヒントをもらうことが一番の基本ですが…

子猫の里親探し

LINEで繋がっている仲間の方が現在、可愛い子猫の男の子を拾って里親探し中です。 家族の一員として引き取りたいというお申し出は当ブログにメッセージ下さい。 この子です 以下は現在預かっている方からのメッセージです。 by 当ブログマナの泉 ニャンコさ…

7月のイベント予定

新しい始まりの7月です。 これからハートを中心に生きるハート塾を開こうと思います。 ハートを癒したり、ハートを開き、ハートから湧き出る知恵と共に本当の自分を生きる、そしてハートの中でのアルケミー、様々なハートワークをお伝えしたいと思います。 …

カフェ DE セッションのお知らせ

7月8日、豊川稲荷の大駐車場すぐ横にある、カフェヒマワリさんにてカードセッションを行います。 美味しくて選べるドリンク付きで2500縁、ご予約優先です。 時間は1時半から夕方頃まで。カフェヒマワリさん、とっても落ちつけるカフェです。 お気軽にお茶し…