新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東栄町で自然満喫体験しませんか。

来る、7月13日、14日 自然一体体験プロジェクト 人が人と、そして自然とひとつになる(還る)、本当の意味の地域発展(開き) をめざし、多くの方々のご協力を頂いて、『わんねす・りとりーと』というイベントを 行ってきました。 毎回試行錯誤しつつ…

志多ら、コンサートにいきました。

本日、和太鼓集団、『志多ら』のコンサート『蒼の大地』に行きました。 http://www.toyohashi-at.jp/uploadimg/516016923386a.jpg まず市役所の13階でランチをし、田原に住む繋がりの方達や、コカリナ絵美ちゃんと ランチしました。美味しい食事と会話にお…

自分の発言について反省。

私は特に特別な理由がない限り、ランチやお茶などしない主義にしています。 そこで生まれるものが不特定でランダムなあてずっぽうな会話で、それに流された 時間を過ごすのが嫌・・・・なせいだとずっと思っていました。 それも、好きではなかった。。でも、…

東栄町で・・・

2軒の家を行ったり来たり。 リニューアル・オープンやイベント参加、セッションや出張、その他ワーク、家事・・毎日が慌しく猛スピードで進んでいるような感覚がしています。 だから、ブログにまでたどり着けない・とは言い訳ですが。 でも、日々はまるでと…

マナの泉、リニューアル・オープン

最近慌しくて、ブログ更新する余裕がありませんでした。 とはいえ、気持ちの問題。まあ言い訳です。。。 まあ、日々やたら眠くて眠くて。 変化に気持ちがついていけなくて、気持ちのゆとりがなかったんでしょうねえ。。。 今も毎日相変わらずワタワタとした…