新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻山アンテナワーク、ありがとうございました。

昨日の石巻山アンテナワークは、暑い中、皆さんのご協力のもと、素晴らしい一日となりました。 ご参加くださった皆様に心から感謝いたします。 さらにアメリカや全国各地を駆け巡るグレッグが、ますますパワーアップし、素晴らしいワークを体験させてくれま…

いよいよ石巻山アンテナワークです。

石巻山アンテナワークにお申し込み頂きありがとうございます。 グレッグと15人ぐらいだといいねと話していたところ、まさにぴったりの人数となりました。 感謝致します。 明日の工程、再確認のための内容を書かせて頂きます。よろしくお願いします。 今回の…

グレゴリー・サリバンさんからのメッセージ

18日石巻山アンテナワークを控えて、グレゴリー・サリバンさんが宇宙ワークの詳しい内容についてメッセージくださいました。 アメリカでの遠征ワークを終えて、さらに新しい本を携えてパワーUPしたグレッグ。 その彼の心づくしを頂ける、素晴らしいワークに…

クリスタルボウル瞑想会のお知らせ

明後日、15日はクリスタルボウル瞑想会です。 13時半から15時半頃まで。参加費3000円。 まだ若干名、お申し込み可能です。 ぜひ一度、クリスタルボウルの響きとワンネスの瞑想とのコラボレーションによる、究極のリラクゼーションと大いなる一体感を体感して…

ワンネス・リトリートから石巻山アンテナワークへ

ワンネス・リトリートがひとまず落ち着きました。 いよいよ18日には、聖なる霊山、石巻山でのアンテナワークです。 JCETYのグレゴリー・サリバンさんをお迎えし、私達の意識を宇宙の仲間との繋がりへと開く宇宙ワークを行ったり、新しく刊行した本に書いた大…

感想『本宮山、笠山ワークを終えて 』

最後の感想アップになるかと思います。 本当にこのプロジェクトを最初から最後まで支えて下さいました。 私が以前から大事な場所の護り手、みなさんのリーダーのように思ってリスペクトしている方から頂いた感想です。 笠山ワークが終わって、10日以上経って…

本宮山、笠山ワークの感想

ワンネス・リトリート、皆さんのワークの感想、続きをシェアさせて下さい。 「あの笠山ワークのことは一生忘れないと思います。なんで泣いたのか、今でも明確にはわかりませんが、こみ上げて来るものがあって。自分の今までの人生と、時代的なものがリンクし…

最近の動き、そしてアバンダンス・プログラム

このところ、身の周りの変化の動きが著しいです。 象徴的なところでは、参議院選挙が終わりました。 今回の選挙結果はさることながら、政治に無関心で匙を投げていたようなところから、今回はとても真剣に考えるようになれた、大きなターニングポイントにな…

明日はマナ・カフェ?よろしくお願いします。

最近の私はお疲れモードが出て…言い訳ですね 改めてのお知らせが遅くなってしまいました。 のんびり、まったりとした流れの中で気持ちよくありたい、最近の私の気持ち。 明日のマナ・カフェでも、ゆるゆるモードでお伝えできるかも。はい? そのような、ゆっ…

わんねすリトリート後の皆さんへ

非常に大きなワーク、わんねすリトリートが終わって、エネルギーの影響がずっと続いています。 あのように奇跡のように時間を共過ごせたことは大きな感謝でしたし、皆さんから頂いた感想にも感動、感想の余韻はいつまでも続いています。 さて、今回このブロ…

本宮山ワーク、笠山ワーク参加者の感想

本宮山ワーク・笠山ワークと、わんねすリトリートが2回終わり、ホッとひと息ついています。 長いこと気をはっていたせいか、週末じわじわとワークでの疲れが出て、うっかり普段と違うものを調子にのって食べ過ぎたら昨日夜は久々にダウン?しました。 でも、…

7月の予定です。

今月の予定です。 遅くなりました。m(._.)m 今月はマナ・カフェ、クリスタルボウル瞑想会、そしてグレコリー・サリバン氏とのコラボワークで、 『石巻山アンテナ・ワーク』が主なイベントです。 日程や内容は下記をご覧ください。 また、今月から新しいワー…

わんねすリトリート、お疲れ様でした。

ただ今のマナは、ワンネスワークの名残りで疲れが残っております。 今朝もお友達からの電話の声に励まされ、やっとのことで草取りしたものをゴミ捨てし、やれやれ~。 ワークご参加のみなさま、お体の方、疲れはございませんか? まずは何より先に、素晴らし…