新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座の新月

今日は獅子座の新月です。 新月に関する事がくわしく書かれているサイトを見つけました。 お願いの仕方をよく質問されますが、これは詳しく載っています。 http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm 今日は蝶に関する情報を沢山目にしました。 国蝶…

後日譚

☆ゴールデンフォックスくん 富士登山の前に、末娘が「聞きたい事があるの。」と言います。 表情が怯えたようにこわばっています。 夕食の準備の時聞いた話はこうです。 最近、キツネのお面をかぶった人が背後に立って自分をみているのだと言います。 キツネ…

これぞ、富士山

携帯の電池が山では早く消耗する、と聞いていました。 にもかかわらず、カメラを持たず携帯で美しい景色をパシャパシャやってしまった為に その時には電池きれになっていました。 みんな、上で待っている?それとも、ここにいれば降りてきて落ち会えるかしら…

らくらく富士登山・・?

色んなことが重なりあって、まるで押し出されるかのように富士登山という運びになりました。 富士登山は私の中から出て来たことではないし、普段から運動をあまりしない私です。 そんな大変そうなこと、願ったこともなく、私が芯から同調できるのは、祈ると…

25日の祈りと富士登山

まずは、感謝の言葉から始めたいと思います。 私の中からは到底、思いもつかないような貴重な体験、富士登山が 出来たこと、そしてそこを登らせて頂いたこと、祈らせて頂いたこと、 沢山の応援とサポートを頂いたこと、そして沢山の光と祈りに感謝です。 大…

ありがとうございます。

明日から富士登山に向かいます。携帯やミクシィで声かけさせて頂きました。 ミクシィでは沢山のマイミクさんをもつマイミクさんの声かけに私としては驚くほど 色んな方が応援や参加のコメント下さり、嬉しかったです。 ミクシィ、やめようと何度も思いました…

時間を外した日の富士御来光への祈り

さて、7月25日(マヤ暦の時間を外した日)富士山の御来光に向け、これからの新しい光の日本の夜明け、ワンネス、素晴らしい光の未来を祈ったり宇宙と、ライトワークをおこなってまいりたいと思います。 皆さま、それぞれの位置で、この時間を外した日=宇…

富士登山、そして新しい日本への祈り 2

前回の続きを書きます。 富士登山に行くことになっても、、まだ自分の中でどう捉えていいかわかりませんでした。 日ごろ鍛えていない、この体・・そんな恐れ多い山を登るとう想定外のプランを提示されても、 心はそんなキツイことなんてやりたくないわ~と…

富士登山、そして新しい日本への祈り

2月も前のことでした。 Nさんが、「魂の約束を知りたい」と、セッションにいらっしゃいました。 その頃私の中でも外でも「魂の約束」はとても気にかかるテーマでした。 今年は大きな震災があり、日本国民の多くがが自分には何ができるだろうと 考えたり、で…

岩戸開き in 松本

7月1日、2日『縄文の約束シリーズ第3弾in平出遺跡』に参加する為、松本を訪れました。 シリーズと言うのは奥に魂の約束のような何かを感じる、一連の流れのワークだからでした。 毎回、先読みがきかないのがお決まりで、今回は安田さんリード、私はお…

30日、瞑想会で

30日は朝から松本で大きな地震がありました。 翌日からちょうど松本、塩尻と行く予定の私にとって、それは何かきっと大きな意味が あると感じました。 岩戸開き、世界の雛型である、龍国日本の腹から天の岩戸が開かれる・・ そのように感じました。明日か…