新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート塾♡

先日行った、11月のハート塾は皆さんとの素晴らしいハーモニーで、いつまでも心に残るような時間となりました。 この度のテーマは『宇宙語、リーディング、チャネリング』でした。 参加者5人の皆さん、1人1人が高次元とちゃんと繋がり、ライトランゲージを話…

コバシャールさんのお話会

新しい意識や価値観について今とても必要な時期にあると書きました。 ちょうどタイムリーな時期にぴったりマッチしたお話会を催しますので、どうぞ、この機会を皆様、お見逃しなきよう、よろしくお願いいたします。 さて、12月12日(金) 聖なる数字並びの日…

年末の大きな転換期

最近のリーディングセッションの流れから見えてきたことをご報告します。 最近、同じメッセージをクライアント様にお伝えすることがあり、改めてリーディングしてみました。 私自身にも関わることです。 それは大きな集合意識の流れと宇宙の高次エネルギーの…

大天使ジェレミエルからのメッセージ

さて、大天使ジェレミエルからのメッセージです。 これは私へのメッセージだけでなく、これを目にした方へのメッセージでもあります。 ~大天使ジェレミエルからのメッセージ~ あなた達には新しい始まりの機会が始まっています。 新しい世界との統合(ワン…

私にとって自分を愛すること

今日も鏡に映る自分に向って、大好き、愛してるよ、と声をかける。 何も考えず、ただほめてみる。 素敵、可愛いよ、などと言ってみたりする。 それから髪型や今日着る服に気をかけてみる。 大したオシャレではない。 今日は寒いからと着込んだはずの緑のセー…

今月のハート塾とカフェDEセッション

私のリーディングセッションは全てハートを通して行っています。 過去世リーディング、カードのリーディング、未来リーディング、また、ガイドや守護神、そして聖なるメッセージを紡ぐのもチャネリングも、ヒーリングも全てハートを通しています。 ハートを…

当たり前を超える

以前から内側に『当たり前』を超えなさいとよく言われている。 じゃあ、その当たり前って何か、それを超えるってどんなことか、これまで何度も感じてみた。 当たり前って色々なことになれ合いになって、有難いということ、感謝の気持ちを忘れてしまうことか…

コズミック☆ツリー お茶会

『コズミック☆ツリーお茶会』 特別なテーマはありません。 まずは気軽なお茶会として始めたいと思っています。 実際やりたいと思ったきっかけをどう表現したらいいのか、悩みました。 まずは率直なところから言います。 沢山の変化の時代、おかしいなと思っ…

11月の予定

11月はこのようなスケジュールです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ☆11月8日、9日 わんねすりとりーと in 東栄町 こちらの情報は前々回のに載せてあります。 ☆11月10日(月) 幸男さんの『禅の生き方のお話』 10時から 参加費1500円(…

11月、扉の月と新しい決意と・・・新しい名前!

10月は潜在意識に働きかける様々な変化を感じる月でした。 水星逆行という星の動きのせいか、コミュニケーションの行き違いが生じることも。 ざわざわ、もやもやすることから内側を見つめ、奥に潜む様々な感情が浮き出てきます。 そして、結果、沢山の余計…