新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お花♪

フラワーエッセンスを学びに行ってからお花がとても気になります。 特にこの時期薔薇が見たくて。 お隣の薔薇が咲きだしたのを見て、去年時期を逃したので今年こそはと奥山方面まで車を飛ばしラ・ローズ・デ・バンへ。 http://la-rosedesvents.com/body.html…

ハッピー・キッズ・イングリッシュ

今日は子供英会話教室の2回目。 今後存続するかは場所の確保ができるか否かにかかっています。 とりあえずは、希望の場所から離れた私のところのスペースにて楽しく試行といったところ。 メンバーはクリスタルチルドレンが揃っています。 そんな彼らを透明…

決意

今日はカナダ出身、トニーの英会話。 いつもと場所が違うのにまた間違えていつもの場所に行ってしまう。 私の頭の中はいつも違うところにフォーカスされているので現実の世界でトンチンカンになってしまう。 人の意識の層は何層あるのか、とか。 その意識の…

宇宙曼荼羅

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 先日は奈良の中将姫の曼荼羅について書きました。 奈良は今年できれば、もう一度行きたいと思っています。 実は思い残したことがあ…

曼荼羅

先月のことですが、大変面白いと感じたことがあり、文字に記しておきたいと思います。 そして、私の手紙もクライアント様に届く頃。 拙い手紙、そしてこんなブログですが、少しでも読んで頂けるならと期待して・・・ ブログの充実を図ってまいりたいと・・・…

新しいガイド

内なる不思議なガイドの正体はズバリ!主人のガイド(の一人)だったのでした。 このガイドが何か伝えたくて人の情報にアクセスして来ちゃったのだと思いました。 それほど伝えたいことってなんだろう。 何よりこの存在にアクセスすると妙に懐かしく温かい愛…