新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月のオーラ

シンクロニシティの経験も日々当たり前のように経験していると常に全てが計画の元に流れ流れているという確信を感じます。 今日は月の周りにかかった虹のを輪が見事でした。 ちょうどお茶碗を洗っている時ヒーリングについて素敵な思いつきをしました。 なぜ…

ウォーク・イン その後

11月1日の午前中に起きたウォーク・インから三か月半ほど経ちました。 心の眼が発達した方はその後の私を見て「驚くほど変わった」というようなことを言います。 けれど、多くの方は例えこの出来事を話したとしても全く前の私と変わらないようにしか感じ…

バレンタインズデーに寄せて

聖バレンタインズデーです。 子供たちが友達に配る為作ったチョコの余り、友達にもらったチョコ菓子の数々、通りがかってつい買ってしまった天使のチョコリングMサイズしかなかった・・・・・・ そしてそれらが目の前にあると食べずにおれない性分の私達で…

ウォーク・イン 3

新しいパソコンに変えたのに、またなんだか調子が良くなく感じます。 新しいのでまだ馴染めていないのか、使い方がまずいのか・・(とにかく機械系音痴なので)。 内面が映し出される世界です、このことは何を意味するのでしょう? ちゃんと自問自答しておき…