新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい始まりの狼煙があがった!

先日ハイキングコースのある山に登りました。 私はその場所に住みたいなあ、と思っていたのです。 風がほとんどないのに道の両脇の出っ張った枝がゆさゆさ揺れて、まるでアピールしているみたい。 そこで、右の枝に「ね。私、この辺りに住んでもいいかしら?…

アセンション・ワークのお知らせ

明日1月30日は2回目のアセンションワーク・です。 まだまだ、参加人数はあきがあります。 どうぞ、よろしくお願い致します^^ 1月30日 10:00~ アセンションワーク 魂の開きにともなって、心や体(ライトボディ)には光やエネルギーワークの補…

ネイチャー・ワーク始動!

昨年、様々な原因から土地の不自然に閉ざされた封印(結界)を解いたり、エネルギーのクリアリング(浄化・癒し)をおこなう、『開くワーク』に関わってきて、自然から沢山のことを学びました。 龍ワーク、いくつもの聖地、聖山からも沢山教わりました。 そ…

同志とのなつかしい再会

昨年、宇宙系ワーク、『開くワーク』のメインワーカーとしてお招きし、とてもお世話になったグレッグさん。 宇宙人グレッグと、親しみをこめてこっそり呼ばせてもらっている、宇宙スケールのフレンドリーさで、全く 垣根を感じない人。とっても懐かしい感じ…

和んねす・りとりーとの場所と日のお知らせ

だんだん、見えてきた今年のテーマは「楽」すること、と「楽しむこと」。 だから好きとか、気持ちいいとか、楽しい、とかを選択の基準にしよう。 昨年暮れから、なかなかひらめく情熱がないまま、スピリチュアル見本市、『和んねす・りとりーと 』 第2弾を…

2013年は変化の年

ある記念すべき出来事の日(1.11)からちょうど一年たちました。 その翌日、新しい道開きを願って家族でとある大きな神社に詣でてきました。 おみくじは大吉^^ ろころが、一つ気になったのは電気メーターの中に一羽のツバメが閉じ込められていたこと。…

『和んねす・りとりーと』  こだわりやの私なんです・・

昨年暮れからだんだんと、そして今年になってはっきりと、こだわりやの自分を自覚しました。 別に食べ物とかファッションとかのこだわりはさほどないと思うのですが。 ことスピリチュアルな分野にはそうもいかない。周りは今頃何いってるの~とおっしゃるで…

シャドウ&ライトオラクルカード

最近はまっているカードです。 http://ec2.images-amazon.com/images/I/61sPJru09ZL._AA300_.jpg これをどんな経緯で買ったのだったか、たぶん本屋に行った時に娘たちが「可愛い!!」と 騒いだせいだと思います。 よしよし、じゃあ、とその時は気が大きくな…

のんびりお正月

あけましておめでとうございます 2013年が皆様にとって、発展し健康で幸多き素晴らしい年になりますように 今日は近くの地域の3箇所の神社に初詣に行きました。 おみくじ引いたり、地球の鼓動を感じる場所でライトワークして。 そして、スペースでのん…