新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はアースデーに出展します。

明日は田原の白谷海岸にてアースデーに参加します。初めての参加ですが、様々なタイプの方が出展し、美味しいもの、クラフト、生演奏もあります(*^^*) 私はカードリーディングとフラワーエッセンスです。 お気軽に遊びにいらして下さい(*^^*) 今日は体が辛い…

忍耐と感謝…で、わかったこと。

長文です。m(_ _)m 今日はロワジールホテルでのイベントに参加して来ました。 昨夜遅く帰宅し、かなりくたびれたのか うたた寝、今朝も、もうちょっと寝たいと思い、ハッ! バタバタバタバター。 時間はオッケー、しかし大事な物、忘れてしまいました。(-_-)…

明日はロワジールホテルでのイベントに出展します(*^^*)

ギリギリ無理を言って明日はロワジールホテルでのイベントに出展させて頂くことになりました。 ✨癒しとクラフトフェアin豊橋✨ 皆さん、どうぞ遊びにいらして下さい。 かなり遅く申込みましたので、ホール続きの廊下、といっても、ちゃんとしたお部屋だそう…

鳳来寺は四土市に来ています。

今日は気持ち好いお天気です。 ただいま、鳳来寺の旧門谷小学校に来ています。 四土市に出展中です。 素敵な作品がいっぱい市に出ています。 4時頃までおります。 お時間があったら遊びにいらして下さい (*^^*)

ハートとつながるワーク

田原は伊良湖先端にほど近いところにある明星ライブラリーさん。 最初はお話をあちこちから聞いて憧れを抱き、ご本人にお会いして感動をし、 ついに念願のスペースにおじゃまして、感動を通りこし、ただただボー然、無のような癒しの境地。。 場所だけでも知…

新しいイベント♪

この5月は新しい動きが活発になる時。 物事が明確になり、より本当のこと、より良い方向へはっきりと動き出すとき。 4月は水面下の動きだったわけで、私自身後半はど~んと落ち込んでました。 今、五月晴れな心は新しい場所へ、誘っているようです。 そし…