新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花祭りだよ、わんねす・りとりーと

秋も深まり、様々な秋の景色が楽しみな季節となりましたね。 さて、この季節、奥三河の山里では冬の到来を告げる、花祭りが各集落ごとに順番に始まります。 この地方に住む私達のルーツに関わると思われる、古き伝統を守り伝える無形文化財の花祭り。 テーホ…

ハート塾 ♡ ハートアルケミー

連続してブログ書いています。 台風の今日はブログ日和。 今月21日(火曜日)、 に行う、『カフェDEセッション』とカフェ・ヒマワリさんでのハート塾のお知らせです。 1時半からのミニセッションタイムは前回好評満員につき、皆様大変ありがとうございました…

誰もがもってるハートの力

ハートを通して自己を育てると、誰でも不思議にサイキックみたいに色々なことが見えちゃう、出来ちゃう、わかってきちゃうのですが、別に魔法でもなんでもなく、みんなひとつだねっていう、ワンネスの原理に基づいています。 だって本来なら当たり前のことだ…

ハート塾について ♡ 感謝とご報告

先月のハート塾、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 私がハートを中心にした感じ方整え方を行う理由は、ハートが全てのチャクラの中でも心、スピリット、魂を繋ぎ、無限の内宇宙へと通じるポータルであること。 また、ハートが開いて行けば横…

10月の予定 遅くなりm(_ _)m

先月末から始まっていますが今月の私はバランスを取るのをモットーに、色々と考えさせられることが多いです。 でも、しばらく悩むとスッキリする、「な~病む」「慣~闇」がまだ少し必要な人だったんだと再確認したりもします。 さあ!と切り直し、方向見つ…

今日は満月♪

9月、大きな応援エネルギーの波が♪ 私はその波の中でかねてからやりたかったハートワークをハート塾として連弾で行いました。 それは、心地よく宇宙の波が応援してくれるような、心地良く、ゆったりとしながらもパワフルな始まりでもありました。 ハート塾の…