新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

竹島 弁天様ワークをしました

3月20日のワークの前日まで、なにやらプレッシャーのような緊張がありました。 今までのワークではのんびり、気にならなかったのにどうしてでしょう。 ハイアーセルフ、アストレアも弁天さんや八大龍王、大黒さんなど、このワークで関わる存在達が口々に …

竹島  弁天様ワーク

『弁財天ワーク、出愛と始まりの時 in 竹島』 として、3月20日の春分の日にグループ・ライトワークをおこないます。 やると決めたのは単に思いつきの産物、私がスピリチュアル好きな人達の気軽な交流会をもてたらいいな、という新年にふと思いついたこと…

新しいワークをご紹介します。

ただ今、シェキーナは新しいワークを色々準備しています。 基本はこれまで同様、癒しと開放のヒーリングセッションはもちろんのこと、様々な要素をとりいれた ワークや講座を設け、新しいヒーリングを開拓したり伝授することを活動の柱にして行きたいと考え…

聖なる豊かさワーク

この気まぐれなブログに辛抱強く目を通して下さる皆さんにいつも感謝です。 このブログを始めたきっかけは、やたら時間のかかるパソコン打ちの遅さに加え、 某交流サイトで書き込みや返事というシステムに疲れてしまい、少しでも手間のかからない、 でも何か…

弁財天ワーク、出愛と始まりの時 in 竹島

3月20日に蒲郡は竹島でスピリチュアルなワーク・イベントを行います。 蒲郡の竹島は弁財天さんと八大竜王が祀られています。 弁財天とは七福神の一人で琵琶をもち、芸や財、話才の神様として有名ですね。 インドのサラスバティーという水の神様が中国を…

聖杯の国、聖杯ヒーリング

ヒプノが続きだったのに随分と更新が遅れました。 その時の一回のセッションに4つほど見たことになります。 ひとつ目が終わるとハイアーセルフと出会い、メッセージをもらいます。 それは輝く光の幾何学模様の中にいる女神・・・それがメッセージの途中から…