新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻山ワーク 第2弾  チャネリングメッセージ

5月19日。 遥々松本の方々が遊びにいらっしゃるというので、さて、どのような形で お迎えしましょう、と考えました。 何か一緒にする、というイメージがありました。 そして、三河や遠州など、私と繋がっているこのあたりのライトワーカー達と 交流し、互…

恥ずかしく情けない話と感謝と。

私って本当にそそっかしいのです。 先の5月の予定の文中の大事な日付をなぜか、7月にしてしまいました。 気づいて訂正しましたが、ご迷惑をおかけしなかったでしょうか・・・すみません。。 今日もとっても恥ずかしいことがあり、つくづく私って・・・と思…

シェキーナ 5月の予定

いつもありがとうございます。今月の予定です。 5月19日(木) 石巻山、縄文の再会ワーク 10:30~16:00頃まで 参加費3000円 (石巻山登山、とろろ定食付き、エナジーワーク) 一部の方(メルアド登録している方)には先にお知らせしました…

今という時期

色んなことがテーマに入ってきて、どんづまりに。 しかしながら、単に自分でそう思っているだけで テーマというより、時を無駄にしたくなくて、焦ってもがいているんだろう。 そして、頭がぐちゃぐちゃで殆ど前に進めない感じでいる。 押し寄せる家事、日常…