新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい始まりに向けて

前ページの続きです。 11月28日からの個人セッションの基本料金は 30分5000円で以降、10分毎に1000円UPとなります。 1時間は8千円、1時間半1万円です。2時間では1、5万円となりますので よろしくお願い致します。 また、神獣コース…

今日の報告、明日からのイベント

今日は無限瞑想会とパイ・ウォーターの紹介、様々なサンプルのプレゼント会と盛り沢山でした。 「私は神である」という概念に抵抗なく、この言葉を唱えながら瞑想してゆくと、 無限状態、ワンネス、ボディの感覚が消え、周りの空気と一体感を感じ、どこまで…

癒しの創造、シータ・ヒーリング

シータ・ヒーリングが以前から気になっていましたので、本をアマゾンから取り寄せてみました。 脳外科の方が書いたシータ・ヒーリングの本です。 現役のお医者さんがスピリチュアルな分野のシータ・ヒーラーでもあるということに興味をもったのです。 脳波に…

11月の予定

11月の予定です。大変遅くなりました・・パソコンが得意ではないのもあって更新がつい億劫に。 申し訳ありません(ペコリ) 15日(火) ワンネス瞑想会&パイのお茶会 10時~ 場所・雲谷町 2000円 ・ワンネス瞑想(アファーメーション・チャクラ・…

大きな変化期

最近とんとブログを更新することなく、ご無沙汰しておりました。 中にはどうしているかとメールなどでお声をかけて下さった方もいらしてご心配をおかけしました。 さて、私はおかげ様で変わらず元気です。 日々仕事の方で皆様にお会いさせて頂き、何の変わり…