新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯アドレス変わります~^^

しばらく悶々と考えていたことですが、やっと思い立って携帯屋さんに末娘ちゃんと行きました。 末娘は私より嬉しそうです。 本人がもつわけじゃないのにちょっとした付添人気取りですね。 ママはこういうのが苦手と見透かされています。 ややこしい説明を聞…

グリー!にはまる

しばらく前からオンラインゲームの方ではなく、海外ドラマシリーズの『グリー』にはまっています。 時折気が向くと借りてきて、ゆっくり見ているのでまだシーズン3の途中ですが、 アメリカの地方の高校のグリークラブ(歌とパフォーマンスクラブ?)を舞台…

感謝!癒された言葉の数々

私も普段セラピストで、地場調整にも動かされる直感人間です。 その延長で、日本神界や龍神界からのメッセージを魂でうけとめても心でわくわくするまでは 動かない人間です。 だから動くときは天のはからいで自然にうまくいく・・必要があれば厳しい学びもあ…

ありがとうございました。『和んねす・りとりーと』

昨日一昨日ととでようやく 『 和んねす・りとりーと 2 』 が終了いたしました。 出展、ご参加くださった皆様に感謝もうしあげます。 素晴らしい出展者が揃った見本市でしたが、入場者は大変少なくて正直呆れるほど。 皆様にはこの場をかりてお詫びいたしま…

不思議な女の子

このたび新しく移り住んだマンションは神社の真裏にあります。 その神社は長年の氏神さんでもあります。 夜帰宅すると急いでカーテンをしめます。 なんとなく、誰かがこっちを見ていやしないかと感じて。 でも、だからといって安心してぐっすり眠れるんです…

3月21日の出展内容

3月21日 も内容が20日とは少し変わり、充実した盛りだくさんの内容となっています。 平日ですから少しゆったりできるかと思います。 ぜひ、お気軽にいらしてください。 また、出展者の方々にはブースナンバーをご確認いただきたくよろしくお願いいたし…

和んねす・りとりーと 20日の出展内容

3月20日(水) 春分の日の出展内容です。 ありがたいことに、本当に様々なジャンルの方が満席で参加くださり、 すごく濃い内容となっています。 ぜひ、足を運んで頂ければと思います。 ここでは温泉もあり、(入浴料800円)観光名所も近くにありますよ…

まだあります!出展者

前回も出て下さったパワーストーン・ワイヤーアーティスト&セラピストの千宙さん、 だいぶ前に頂きながら、うっかりヨンアンさんのブログから写しそこねてしまったようです、申し訳ありません。 そして、もう一方、みずのこえさんです。 千宙さんhttp://sta…

3月21のセミナー・スケジュール

3月21日(木) の予定は下記の通りです。 お早めにご予約くださいますと、スムーズに受講できると思います。 ◎11:00~ 本日のセミナー紹介とミニ・ライトワーク (無料) 次回予告 ◎13:00~14:00 ~女性の体とホルモンのお話~ 整体師&ア…

3月20日 セミナースケジュール

3月20日(水) 各セミナーは舞台スペース、または隣室の控室にて、下記スケジュールでおこないます。 よろしくお願いします。 予約、メッセージやメール、お電話で受け付けいたします。 当日の申し込みももちろん大歓迎です。 11:00~ 本日のセミナ…

和んねす・りとりーと・セミナー

和んねす・りとりーと は初の試みで、地元セラピストたちによる、ミニ・セミナーをおこないます。 内容のアップが遅くなり大変申し訳ありません。 どれもとても興味深い内容になっております。 詳しいスケジュールは急ぎ、次『20日セミナー予定』とその次…

和んねす・りとりーと 出展者リスト

追加出展者リストで~す^^ たまゆいさん、 ■出展ブース名称 ※耳ツボ ■出展内容 ※ 耳ツボに粒を貼るツボ療法 ■施術料金 ※ 基本ポジション両耳5箇所で\2000 オプションは1箇所につきプラス\300 ■お名前 ※ たまゆい ■一言PR 耳には全身のツボが集まっていると…

出展者リスト更新と明日のライトワーク

『和んねす・りとりーと』 出展者追加リスト すでに申込み頂いていた方々の情報が届きました。 お待たせししました。 カンノ&つぐみさん ■ 出展ブース名 アートルピア ■出展内容 エンジェル・カード、パワー・ストーン、ハンド・トリートメント おにぎり、…

新しい世界へ・・移ろいの時に

突然ですが車を売りました。かわりに目に留まった中古車を買いました。 それも、店主の差し出した名刺の名前がピカッと光って見えて即断してしまいました。 そもそもの始まりはこの無謀を皮切りに始まりました。 だって、本当に現状を変えたかったんです。 …

和んねす・りとりーとに参加下さる皆さんへ

スピリチュアル・イベント&癒しの見本市~ 『 和んねす・りとりーと』に参加下さる、皆さんへ 『和んねす・りとりーと』に参加頂き、ありがとうございます。 このイベントは、癒しの体験や癒しなどのお仕事のPRをするという見本市という役割もありますが、 …

和んねす・りとりーと 出展者紹介

和んねす・りとりーとの出展者を順次お知らせしていきます。 エンジェル・マザー さん ■出展ブース名称 Angel Mother様 ■ PRメッセージ 皆様が、最善なる明るく楽しめる人生へのお手伝いをさせていただきます。 ■出展内容 ※ OSHO禅タロットカ…