新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パイのお茶会報告

今月のパイのお茶会は6人でののんびりお茶会となりました。 可愛いひなた君を入れて7人。 のんびりとした雰囲気の中、健康や自然、物の本質にあるエネルギーのお話などのお話をして頂き、商品のエネルギーを直接体験して、その後、日本神様カードや、アセン…

明日はパイのお茶会です。

明日はパイのお茶会、10時からマナの泉スペースで行います。 今回はパイ・ウォーターの本社からいらっしゃる稲垣さんが、不思議な水、いやしろ水のお話をしに来てくれます。 無料参加ののんびりしたお茶会ですので、よろしければ遊びにいらしてください。 こ…

手を合わせ、祈る心

娘の高校の作品展示会があるのを機に、先日、母と久しぶりに食事に行きました。 私の大好きな行きつけのカフェで、ヘルシーな野菜中心のランチを食べながら、おしゃべり。 いつも話し出すと価値観が違い過ぎてぶつかってばかりの母娘で、穏やかにおしゃべり…

水の癒し、そして浄化の時

鏡開きの日、不思議な風景を見ました。 天使の階梯と呼ばれる陽の光が、まるでオーロラのように連なっています。 その道を挟んだ反対の方向の景色には虹がみえます。 虹の可愛い橋の、生まれたてホヤホヤ、何か素敵なことが始まる予兆でしょうか。 思わず連…

誤りの謝りと、魂の源との対話

昨日アップしたイベントの日にちに誤りがありました。 申し訳ありません。 その訂正から。 教えて下さった方に感謝いたします。 ◎パイのお茶会 1月27日(金) 10時~12時 ◎羽根のワーク 1月28日(土) 13時半~15時半 15時半~16時(お茶…

1月は事始め、マナの泉おすすめのワーク

今年のスタート1月は、いくつかのお得なおすすめワークと、『パイのお茶会』、 そして、グループ・ハート塾『羽根のワーク』から始まります。 酉年にちなんで、羽根でもありますが、実はお正月の夢に出てきたんです。 女の人が、「はい、『羽根のワーク』や…

2017年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。 今年のお正月はとても良い日和でしたね。 一年のスタートは本当にゆったりのんびりでき、のびのび自由で楽な感覚の年明けとなりました。 暮れから今年の初めは家族との時間、のんびりこたつで紅白観たり、本を読んだり、猫…