新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-01-01から1年間の記事一覧

わんねす・りとりーと 報告  1

体調が優れないこともありましたが、7月13、14日に行った『わんねす・りとりーと』は言葉にできない深さと 感動がありなかなかブログに取り掛かれなかったのが真実かもしれません。 また、自分の至らなかった反省が沢山ありました。終わった後、本当に…

感謝と言い訳・・・

東栄町での『わんねす・りとりーと』は、素晴らしい体験の会となりました。 本当に素晴らしく、いつまでもその余韻が残る、感謝でいっぱいの 『りとりーと(回帰)』体験でした。 その間はエネルギーも満ち溢れて、本当にリフレッシュさせて頂いたのです。 …

感謝と言い訳・・・ちょっと辛いんです

東栄町での『わんねす・りとりーと』は、素晴らしい体験の会となりました。 本当に素晴らしくて、いつまでもその余韻が残る、感謝でいっぱいの まさに『りとりーと(回帰)』体験でした。 その間はエネルギーも満ち溢れて、本当にリフレッシュさせて頂いたの…

東栄町で自然と一体となる=・わんねす・りとりーと

7月13日、14日に東栄町御園で第三回目、わんねす・りとりーと を下記の予定行います。 皆様、まだ空きがありますのでどうぞお誘い合せて遊びにいらして下さい。 また、お子様も楽しめる会です。 ご家族様でいかがですか? 日程(おおよそのスケジュールです…

東栄町で自然満喫体験しませんか。

来る、7月13日、14日 自然一体体験プロジェクト 人が人と、そして自然とひとつになる(還る)、本当の意味の地域発展(開き) をめざし、多くの方々のご協力を頂いて、『わんねす・りとりーと』というイベントを 行ってきました。 毎回試行錯誤しつつ…

志多ら、コンサートにいきました。

本日、和太鼓集団、『志多ら』のコンサート『蒼の大地』に行きました。 http://www.toyohashi-at.jp/uploadimg/516016923386a.jpg まず市役所の13階でランチをし、田原に住む繋がりの方達や、コカリナ絵美ちゃんと ランチしました。美味しい食事と会話にお…

自分の発言について反省。

私は特に特別な理由がない限り、ランチやお茶などしない主義にしています。 そこで生まれるものが不特定でランダムなあてずっぽうな会話で、それに流された 時間を過ごすのが嫌・・・・なせいだとずっと思っていました。 それも、好きではなかった。。でも、…

東栄町で・・・

2軒の家を行ったり来たり。 リニューアル・オープンやイベント参加、セッションや出張、その他ワーク、家事・・毎日が慌しく猛スピードで進んでいるような感覚がしています。 だから、ブログにまでたどり着けない・とは言い訳ですが。 でも、日々はまるでと…

マナの泉、リニューアル・オープン

最近慌しくて、ブログ更新する余裕がありませんでした。 とはいえ、気持ちの問題。まあ言い訳です。。。 まあ、日々やたら眠くて眠くて。 変化に気持ちがついていけなくて、気持ちのゆとりがなかったんでしょうねえ。。。 今も毎日相変わらずワタワタとした…

今だけお得な2つのコース

今、新しく場所を準備していまして、気持ちプレオープン感覚で過ごしています。 とはいえ、セッションはどんどんありがたく承っております。 ところが内密なことで申し訳ないんですが。 この期間、ご予約くださったクライアントさんにおすすめしているのが、…

上村松園展を見に行きました。

昨日、家族で名古屋市美術館に『上村松園展』を見に行きました。 我が家の子供たちはみんな絵を描くが大好きなのですが、次女は美術部で、かなりこだわりがあります。 子供に引っ張られて行ってきた、画展ですが私としても沢山得るものがありました。 まず、…

素晴らしき仲間に助けられる日々  PART2

今日はお休みだし、忙しいだろうし、家族でお出かけかもしれないし。 自分なりになんとなく、理由も掴めたから我慢しよう。 つまり、ヤバいなって、ヘルプを頼みたいけど我慢しようと思ったのですが、急に耳鳴りがして 「どうか遠慮などしないで3次元の私た…

素晴らしき仲間に助けられる日々

やっと、一息ついてブログを書く気力が出てきましたよ~。 お久しぶりです。^^ 昨日のことです。 クライアントとして来て下さった方に(まあ、かなりの強者な感じの人でしたが) 「すごくお疲れの様子、大丈夫ですか?」と背中をさすってもらうことに。。 …

まだ苦戦しています、ご迷惑おかけしています。

スマホに悪戦苦戦しています。 また、携帯屋にいき教えてもらいます、皆さんごめんなさい。 先日必死でアドレス変更のメールを作成し、送ったにも関わらず、 送れていなかったり(でも、送れた方もいるみたいで・・??)・・何度も送りなおしたりして だん…

まだ苦戦しています、ご迷惑おかけしています。

スマホに悪戦苦戦しています。 また、携帯屋にいき教えてもらいます、皆さんごめんなさい。 先日必死でアドレス変更のメールを作成し、送ったにも関わらず、 送れていなかったり(でも、送れた方もいるみたいで・・??)・・何度も送りなおしたりして だん…

京都は桜づくし

娘2人と京都に小旅行に行ってまいりました。 一泊二日の旅、伏見稲荷、下鴨神社、佐野邸の桜、広沢池、仁和寺、竜安寺、上賀茂神社、鴨川、 西本願寺、哲学の道・・・歩き渋る娘たちを半ば強引に引き連れ、お目当てのスポットを見てきました。 今、京都は桜…

携帯アドレス変わります~^^

しばらく悶々と考えていたことですが、やっと思い立って携帯屋さんに末娘ちゃんと行きました。 末娘は私より嬉しそうです。 本人がもつわけじゃないのにちょっとした付添人気取りですね。 ママはこういうのが苦手と見透かされています。 ややこしい説明を聞…

グリー!にはまる

しばらく前からオンラインゲームの方ではなく、海外ドラマシリーズの『グリー』にはまっています。 時折気が向くと借りてきて、ゆっくり見ているのでまだシーズン3の途中ですが、 アメリカの地方の高校のグリークラブ(歌とパフォーマンスクラブ?)を舞台…

感謝!癒された言葉の数々

私も普段セラピストで、地場調整にも動かされる直感人間です。 その延長で、日本神界や龍神界からのメッセージを魂でうけとめても心でわくわくするまでは 動かない人間です。 だから動くときは天のはからいで自然にうまくいく・・必要があれば厳しい学びもあ…

ありがとうございました。『和んねす・りとりーと』

昨日一昨日ととでようやく 『 和んねす・りとりーと 2 』 が終了いたしました。 出展、ご参加くださった皆様に感謝もうしあげます。 素晴らしい出展者が揃った見本市でしたが、入場者は大変少なくて正直呆れるほど。 皆様にはこの場をかりてお詫びいたしま…

不思議な女の子

このたび新しく移り住んだマンションは神社の真裏にあります。 その神社は長年の氏神さんでもあります。 夜帰宅すると急いでカーテンをしめます。 なんとなく、誰かがこっちを見ていやしないかと感じて。 でも、だからといって安心してぐっすり眠れるんです…

3月21日の出展内容

3月21日 も内容が20日とは少し変わり、充実した盛りだくさんの内容となっています。 平日ですから少しゆったりできるかと思います。 ぜひ、お気軽にいらしてください。 また、出展者の方々にはブースナンバーをご確認いただきたくよろしくお願いいたし…

和んねす・りとりーと 20日の出展内容

3月20日(水) 春分の日の出展内容です。 ありがたいことに、本当に様々なジャンルの方が満席で参加くださり、 すごく濃い内容となっています。 ぜひ、足を運んで頂ければと思います。 ここでは温泉もあり、(入浴料800円)観光名所も近くにありますよ…

まだあります!出展者

前回も出て下さったパワーストーン・ワイヤーアーティスト&セラピストの千宙さん、 だいぶ前に頂きながら、うっかりヨンアンさんのブログから写しそこねてしまったようです、申し訳ありません。 そして、もう一方、みずのこえさんです。 千宙さんhttp://sta…

3月21のセミナー・スケジュール

3月21日(木) の予定は下記の通りです。 お早めにご予約くださいますと、スムーズに受講できると思います。 ◎11:00~ 本日のセミナー紹介とミニ・ライトワーク (無料) 次回予告 ◎13:00~14:00 ~女性の体とホルモンのお話~ 整体師&ア…

3月20日 セミナースケジュール

3月20日(水) 各セミナーは舞台スペース、または隣室の控室にて、下記スケジュールでおこないます。 よろしくお願いします。 予約、メッセージやメール、お電話で受け付けいたします。 当日の申し込みももちろん大歓迎です。 11:00~ 本日のセミナ…

和んねす・りとりーと・セミナー

和んねす・りとりーと は初の試みで、地元セラピストたちによる、ミニ・セミナーをおこないます。 内容のアップが遅くなり大変申し訳ありません。 どれもとても興味深い内容になっております。 詳しいスケジュールは急ぎ、次『20日セミナー予定』とその次…

和んねす・りとりーと 出展者リスト

追加出展者リストで~す^^ たまゆいさん、 ■出展ブース名称 ※耳ツボ ■出展内容 ※ 耳ツボに粒を貼るツボ療法 ■施術料金 ※ 基本ポジション両耳5箇所で\2000 オプションは1箇所につきプラス\300 ■お名前 ※ たまゆい ■一言PR 耳には全身のツボが集まっていると…

出展者リスト更新と明日のライトワーク

『和んねす・りとりーと』 出展者追加リスト すでに申込み頂いていた方々の情報が届きました。 お待たせししました。 カンノ&つぐみさん ■ 出展ブース名 アートルピア ■出展内容 エンジェル・カード、パワー・ストーン、ハンド・トリートメント おにぎり、…

新しい世界へ・・移ろいの時に

突然ですが車を売りました。かわりに目に留まった中古車を買いました。 それも、店主の差し出した名刺の名前がピカッと光って見えて即断してしまいました。 そもそもの始まりはこの無謀を皮切りに始まりました。 だって、本当に現状を変えたかったんです。 …