新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れに気づき解放する方法

今日はノーセッションデーということで、家事などが終わった夜に遅きまでかかって書くブログを今書いています。 ゆったりと過ごす時間、本当にありがたいです。 美味しいコーヒーにナッツのナッツをつまみながら、ゆったりとした気分で。。 ですが、このノー…

クリエーション・ワークの感想

暑かった8月も終わろうとしていますね。 毎年、夏休み気分で過ごしてしまうのですが、今年もまた、ついついゆっくりモードで過ごしました。 自分の色んな部分と向き合う良い期間でもありました。 色んなことに意識が向き、感じ考える時間がありました。 そん…

新しい創造へ…クリエーション・ワーク

新しい季節の始まりを感じながら久しぶりにブログを書いています。 蝉の声もかなり静まって、朝夕は秋の気配を感じるこの頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 今回はこの初夏から新しくスタートし、まだまだ充分なお知らせもしないまま、既に静かなご…

今日は大切な時なのではないでしょうか。

今日は8月8日。 以前から8月は集合意識とともに大きく変化していく月であり、今日、2016年8月8日はそのターニングポイントになる大切な時だと感じていました。 それがもう今日。 最近の私もますます変化時で、自然体で好きに、ナチュラルに生きようと思っ…

8月は扉を開ける月 ∞ 今月の予定です。

先月は様々な社会現象や政治など目にみえる変化が次々と起こりましたね。 私は大雑把なとらえ方ですが、奇数月は事象の世界でははっきりとした変化が目に見えて現れることの多い時期、そして偶数の月は秘めたる奥の内面の世界で様々に変化が起こりやすい時期…