新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

普通なことの素敵さ

6月も終わろうとしています。 色々忙しく、疲れが残ってしまったので昨日はゆっくり朝寝をし、四土市をお休みしました。 やっぱり体が大事です。 とはいえ、良く寝て元気回復した午後は本宮山にお参りに行きました。 雨上がり、特別でもなんでもない木々の風…

ヒプノ体験の感想を頂きました。

先日いらして下さった方のヒプノセラピーの感想です。 とても丁寧に書いて下さいました。 とってもありがたいです。 感謝 ヒプノセラピーを、今回初めて体験しました。 最初に目を閉じて、深呼吸と共にだんだんとリラックスして、とても心地よい空間で、終始…

ハートのボディヒーリング

6月27日、金曜日、新月の日1時から、新しい試みのハートワークを行います。 名付けてハートのボディヒーリング。 今回はボディヒーラーのマーチャさんに依頼して、2人でコラボしたワークショップになります。 基本的なワークは非常にシンプルで誰でも出来る…

夏至の日の麗しキャンドルナイト

クライアントの多くの皆さまに、6月は悶々とすることが出てきやすい時期、ダカラ大丈夫。そういう時は悶々を味わって丸です、と(そう私は思っています。)お伝えしていました。 そう思うには魂の成長、統合が関わっているのですが。 (でも出ないと感じる方…

今地球、世界で起こっていること、日本でできること。

今日いつも見ているブログにアップされていました。 http://youtu.be/N0GsScywvx0 これは切羽詰る地球環境の問題を真剣に12才の子が訴えています。 とても大切な本当のことを絶妙な説得力で子供が大人を叱る。 それを聴いている世界各国代表の大人達の表情……

感謝☆ヒプノセラピーの感想を頂きました。

ヒプノセラピーでの感想を頂きました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お陰様で、気付きが増え自分をもっと大切にしようと改めて思いました。 まず、インナーチャイルドの癒しに気づかせていただいた後、心がスッキリし自分とちゃんと向き合…

今日のハートのワーク

今日はハートのワーク。 前日大丈夫と思いながら、何かが引っかかる。でも、余裕ない。 瞑想してもすぐ眠ってしまう最近。 内側からのメッセージが伝えるものを消化出来ないまま今日を迎える。 見た夢は建物が崩壊し、私このように死ぬんだと思う。洪水も押…

おすすめカフェのご紹介

先日、豊川稲荷の門前町の幸町にこの度、新しいカフェがオープンしました。 カフェ『ヒマワリ』。 オーナーは私の敬愛する、たかねさんです。 たかねさんは以前(多分、10年以上前)フェアトレードのお店を開いていました。 フェアトレードがまだ浸透してい…

里親見つかりました( ^ω^ )

先日ブログに載せた黒猫の飼い主が見つかりました。 沢山の方に里親探しを手伝って頂き、本当にありがとうございました。 http://m.blogs.yahoo.co.jp/proofwarm/33190912.html 明るい、天使のような子猫のキュートさますますお家がハッピーになりますように…

癒しの旅 ピースフル・ウォリアー

昨日、ヤンヤン(詩を書いたり曲を作って歌っている、とっても素敵な女の子)がこの本を返しに寄ってくれた。 随分昔に相当ハマった本だ。尊敬する吟遊詩人、若いヤンヤンも感じてくれたようだ。 今の私にはどうかな?久しぶりにどれどれ?と読んでみた。 な…

子猫の里親募集中m(_ _)m

お願い、緊急お知らせです。 可愛い子猫の女の子の里親になって下さる方を探しています。 黒猫、でもよく見ると黒と茶とうっすらしましまがあります。約2ケ月になります。 人懐こくてしっかり食べ、元気いっぱい健康です。 人が大好きなので、よじ登ってきて…

ヒプノセラピー、精霊界と繋がる

続ヒプノセラピーの感想です。 この方は勝手に?いえ、自由に精霊界へどんどんと導かれ、進んでいかれました。 当初、インナーチャイルドの癒しが必要であると誘導しかけたものの、もはやお任せヒプノ全開でまいりました。 ヒーラー体質の方の中には簡単に癒…

ヒプノセラピー、ハワイでのリアルな過去世体験

ヒプノセラピーのリアルでとても丁寧な感想を下り感謝、感謝なのです。 私自身、ヒプノセラピーを受けてこれほどリアルな感覚を感じたことがありません。 この方はヒーラーさんなので、感性が豊かでいらっしゃるのでしょうか。 でも、不思議と皆さん、かなり…

ハートのワークのお知らせ

ブログにUPするのがすっかり遅くなりました。 相変わらずマイペースすぎる私です。 ・・・というわけで、遅くなりましたが、お知らせします! 今月の15日(日曜日)午後1時半より、 『ハートのワーク』第3弾を、自宅マンションのヒーリングスペースにて …

ヒプノセラピーって不思議

今日も不思議なヒプノセラピーになりました。 一年前もクライアントさんの意識に一緒に入らせて頂くマニアックなヒプノセラピーでした。 昨年から半年間活動をスローダウンし、その時期を過ごしたせいで、価値観が大きく変わったせいか、最近再開したのは以…

セラピールームの模様替え

昨夜重たい腰をあげ、ヒプノセラピーもセッションも不都合なく出来るよう、セラピールームの模様替えをしました。 物を動かすだけだからと、甘く見て… 昼間、心疲れた娘ちゃんと海へドライブして、心浄化して、帰ってから家事してあれして…、、、 昨日のうち…

ハートが開くヒプノセラピーのご紹介

ハートを癒し、ハートを開き、ハートの奥の本当の自分=魂に繋ぎ、ハートからの自分を生きる。 最近のヒーリングやワークのテーマです。私自身のテーマでもあります。 そのテーマに最も近いのがインナーチャイルドの癒しを含む、ヒプノセラピーではないでし…

アースデイに出展しました。

白谷海浜公園で昨日、今日と開催されたアースデイ。 昨夜バタバタスケジュールでパラソルを用意出来ないでいたら、昨夜嬉しいお誘いが。 以前からお世話になっている、ひろえさんの助けが入り、ご主人様提供のタープの中の浅田さんチームに加えて頂きました…