新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-01-01から1年間の記事一覧

ウォークイン  私の場合

一口に魂の入れ替わり=ウォークインといっても様々なケースがあります。 多くの場合、体の中の魂が今世の学びを終えてしまった時、新しい魂がもとの魂と入れ替わる、というものです。 この場合、古い魂は魂の故郷に帰り、代わりに新しい使命や役割を携えた…

ウォークイン

ここ数日体の調子がすぐれず、その理由を自分なりにリーディングしてみました。 今日もいまいち・・優れません。 昨日はたまたまエンジェルカード・リーディングを学びに来てくれた、姿も魂も人柄も、まさしくエンジェルそのものMさんにエネルギー・ヒーリン…

スター☆ツアー  星空の集い へのご案内

光の12日間を迎えるまでもなく、既に大きな変化が私の人生に訪れています。 これまで何度も変化の時を迎えてきました。 その都度めまぐるしくて忙しい、ときに困難なほど苦しく感じる変化の流れがありました。 けれど、今回のは一味違います。 最初は不安…

新・光の12日間

最近ゲリー・ボーネルさんの本を何冊か読んでいます。 ゲリーさんは、アカシックレコードを読む予言者であり、ノウイング(叡智の保有者・教師)です。 彼は、この2011年の12月に、ある大きなイベントがおこなわれると、アカシックレコードから読み取…

新しい始まりに向けて

前ページの続きです。 11月28日からの個人セッションの基本料金は 30分5000円で以降、10分毎に1000円UPとなります。 1時間は8千円、1時間半1万円です。2時間では1、5万円となりますので よろしくお願い致します。 また、神獣コース…

今日の報告、明日からのイベント

今日は無限瞑想会とパイ・ウォーターの紹介、様々なサンプルのプレゼント会と盛り沢山でした。 「私は神である」という概念に抵抗なく、この言葉を唱えながら瞑想してゆくと、 無限状態、ワンネス、ボディの感覚が消え、周りの空気と一体感を感じ、どこまで…

癒しの創造、シータ・ヒーリング

シータ・ヒーリングが以前から気になっていましたので、本をアマゾンから取り寄せてみました。 脳外科の方が書いたシータ・ヒーリングの本です。 現役のお医者さんがスピリチュアルな分野のシータ・ヒーラーでもあるということに興味をもったのです。 脳波に…

11月の予定

11月の予定です。大変遅くなりました・・パソコンが得意ではないのもあって更新がつい億劫に。 申し訳ありません(ペコリ) 15日(火) ワンネス瞑想会&パイのお茶会 10時~ 場所・雲谷町 2000円 ・ワンネス瞑想(アファーメーション・チャクラ・…

大きな変化期

最近とんとブログを更新することなく、ご無沙汰しておりました。 中にはどうしているかとメールなどでお声をかけて下さった方もいらしてご心配をおかけしました。 さて、私はおかげ様で変わらず元気です。 日々仕事の方で皆様にお会いさせて頂き、何の変わり…

アセンションの為のワークブック

『アセンションのためのワークブック』(ロナ・ハーマン著、大内博訳)、 今お奨めの本です。 この本を手に入れて、難しいですが、少しずつ読み出して最近、 大天使ミカエルや、サナンダ(大天使ミカエルの別の顕現の姿、宇宙でロード(主)と呼ばれています…

必然の導き

実は光の浄化法を書こうとしたのにには訳があります。 たまたまお店などを開かれる方がいらして、場所の浄化をのぞまれていました。 私は何をするのも億劫なタイプで、一緒におこなったり、口頭などでお伝えもしましたが、 やはりきちんと文字にしてみようと…

緊急お知らせ・・4時44分の天使界からのイニシエーション

近頃の台風は開眼龍という特殊な龍に寄る働きが強いと思っています。 去年、一昨年風の動きが特別です。 この龍は姿も特殊ですが、今、一番重要な働きとも言える、私達の魂の目覚めを促してくれる働きの 龍ちゃんです。私はよくこの龍ちゃんとコラボして目覚…

光のイメージング浄化法

大型台風が接近中ですね。 それものんびり本州を通るルートみたいで、どんな嵐が来るかと、気になりますね。 ちょうど良いタイミングで光のイメージングによる簡単な自己や場所の浄化法をお伝えしようと思っていたところでした。 より多くの人達が、この方法…

今、ここに全てあります、だから大丈夫

先程は意識界を観ることについて書きました。 自分の意識を観て開放する、全てのドアを開放する・・思い込みをなくす・・ それは多くの方にとってとても大切で有効です。 思いのとりこになって、現実化しているのに、その思いがあることや、それが 自分独特…

新しい次元の月

私達の世界はもう既に新しい次元に移行中。 今後は、その人その人の意識次元により、展開する世界が違ってきます。 私達がみている、あの、空の美しい太陽や月でさえ、今までのものとは 違う別のものかもしれません。 何を言わんとしているか、心と対話して…

改めて9月の予定

時間など、書き忘れていましたので再び9月の予定をアップします。 さらに30日、喫茶「そう」さんでセッションとフラワーエッセンスの会を加えました。 「そう」さんは木造りの大きな吹き抜けの空間から素晴らしい石巻山の景色が絵画のように 眺められる場…

9月のイベントのお知らせ

イベントの更新、大変遅くなりました。 今月までは夏休み、富士登山の疲れをとり、お盆やセッションでバタバタしていました。 次元上昇の影響か、うだるような暑さのせいか、疲れが体に溜まっているようです。 なかなか、疲れがとれにくいような、 低アスト…

夢想家として

昨夜夢を見ました。 とある場所を清掃だか、浄化しなくてはならないように言われた気がしました。 四角く区切られた、さほど広くはない場所でしたが、私が、と名指しされ、その場所の中に入ってみると 周りの人は、防御服に身を包んでいます。包んでいない人…

癒しの広場出展

取り急ぎ、といっても凄くぎりぎりで連絡します。 地元豊橋での癒しイベントはこれまで出たことがありませんでした。(ご縁がなかっただけかもしれませんが) 1ブース空きがあるとのことで、約一週間前、以前お世話になった方にお声をかけて頂きました。 8…

獅子座の新月

今日は獅子座の新月です。 新月に関する事がくわしく書かれているサイトを見つけました。 お願いの仕方をよく質問されますが、これは詳しく載っています。 http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm 今日は蝶に関する情報を沢山目にしました。 国蝶…

後日譚

☆ゴールデンフォックスくん 富士登山の前に、末娘が「聞きたい事があるの。」と言います。 表情が怯えたようにこわばっています。 夕食の準備の時聞いた話はこうです。 最近、キツネのお面をかぶった人が背後に立って自分をみているのだと言います。 キツネ…

これぞ、富士山

携帯の電池が山では早く消耗する、と聞いていました。 にもかかわらず、カメラを持たず携帯で美しい景色をパシャパシャやってしまった為に その時には電池きれになっていました。 みんな、上で待っている?それとも、ここにいれば降りてきて落ち会えるかしら…

らくらく富士登山・・?

色んなことが重なりあって、まるで押し出されるかのように富士登山という運びになりました。 富士登山は私の中から出て来たことではないし、普段から運動をあまりしない私です。 そんな大変そうなこと、願ったこともなく、私が芯から同調できるのは、祈ると…

25日の祈りと富士登山

まずは、感謝の言葉から始めたいと思います。 私の中からは到底、思いもつかないような貴重な体験、富士登山が 出来たこと、そしてそこを登らせて頂いたこと、祈らせて頂いたこと、 沢山の応援とサポートを頂いたこと、そして沢山の光と祈りに感謝です。 大…

ありがとうございます。

明日から富士登山に向かいます。携帯やミクシィで声かけさせて頂きました。 ミクシィでは沢山のマイミクさんをもつマイミクさんの声かけに私としては驚くほど 色んな方が応援や参加のコメント下さり、嬉しかったです。 ミクシィ、やめようと何度も思いました…

時間を外した日の富士御来光への祈り

さて、7月25日(マヤ暦の時間を外した日)富士山の御来光に向け、これからの新しい光の日本の夜明け、ワンネス、素晴らしい光の未来を祈ったり宇宙と、ライトワークをおこなってまいりたいと思います。 皆さま、それぞれの位置で、この時間を外した日=宇…

富士登山、そして新しい日本への祈り 2

前回の続きを書きます。 富士登山に行くことになっても、、まだ自分の中でどう捉えていいかわかりませんでした。 日ごろ鍛えていない、この体・・そんな恐れ多い山を登るとう想定外のプランを提示されても、 心はそんなキツイことなんてやりたくないわ~と…

富士登山、そして新しい日本への祈り

2月も前のことでした。 Nさんが、「魂の約束を知りたい」と、セッションにいらっしゃいました。 その頃私の中でも外でも「魂の約束」はとても気にかかるテーマでした。 今年は大きな震災があり、日本国民の多くがが自分には何ができるだろうと 考えたり、で…

岩戸開き in 松本

7月1日、2日『縄文の約束シリーズ第3弾in平出遺跡』に参加する為、松本を訪れました。 シリーズと言うのは奥に魂の約束のような何かを感じる、一連の流れのワークだからでした。 毎回、先読みがきかないのがお決まりで、今回は安田さんリード、私はお…

30日、瞑想会で

30日は朝から松本で大きな地震がありました。 翌日からちょうど松本、塩尻と行く予定の私にとって、それは何かきっと大きな意味が あると感じました。 岩戸開き、世界の雛型である、龍国日本の腹から天の岩戸が開かれる・・ そのように感じました。明日か…