新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

龍ワークでの内容と次回お知らせ

龍ワークをどのようにするのか、その時のインスピレーションと龍達の導きに任せようと 思いました。 下記は3日間でそれぞれおこなった第一回目龍ワークの内容です。 初日の参加者は2人でした。龍についての説明や、白龍の導きによる 龍チャネリングをしな…

龍ワークの始まり

先日、龍ワークの第一回目を行いました。 何故今「龍ワーク」なのか、 まず、龍についての説明と私と龍との繋がりについて書いてみます。 今年は龍年です。 昨年、一昨年、そして今年も龍達による浄化が活発な年です。 エレメンタル界の龍達はそのずっと以前…

宇宙意識に生まれ直す。

コンタクト・ワークに参加した2日間に予定よりだいぶ早く、生理が来てしまいました。 禊かなあと、スタッフの方などとお話して、2日だけの一過性のものと思っていたのですが 帰宅後、最近の記憶にないくらい強い痛みを伴って、本格化しました。 その週は私…

ちょっと嫌な星の記憶

一泊2日のワークでしたので、その日コンタクトに一丸となった仲間の縁ある方達が同じお部屋に。 それは気のいいシェアリングできるメンバーで、チャネリングをする方、宇宙語を話す方、それを訳す私、 若くて広い世界の物の見方にスムーズに開ける素直な方…

宇宙存在とのコンタクトワーク

人面魚という奇妙な夢のことは忘れて富士山の裾野で行われるコンタクトワークに参加しました。 そのワークで何とコンタクトするのかといえば、宇宙存在です。 宇宙人といっても、私達それぞれに由来する守護天使のような、個々に繋がりのある宇宙存在かもし…

モモオとの出逢い☆

可愛くて心の澄んだ、とても素敵な宇宙存在と出逢えました。 正確にはまだ肉体をもって直接出逢えたとはいえませんが、本当に出逢えたと同じくらいワクワクと 心がはずんでいます。 名前を「セリオ」、または「モモオ」と言います。 姿がほんのりピンク色で…

位山に導かれて

つい先日、スピリチュアル仲間と飛騨の高山、位山に出かけてきました。 その前日、ヒーラー友達のKちゃんの紹介で、東京のヒプノセラピストでヒーラーのTさんと 出会いました。 前日のぎりぎりの出会いの流れから、Tさんの紹介で、書家で霊的にも大きく開…

龍ワークを変更します。

大変申し訳ありません。 7月8日に龍ワークを予定していましたが急きょ、取りやめにいたします。 7月の16日に延期致します。 場所は雲谷町スペースにて午前10時から~ 「自分の内なる龍と繋がる」 参加費3000円 急な変更、申し訳ありません。 それ…