新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんねす・りとりーと 報告  1

体調が優れないこともありましたが、7月13、14日に行った『わんねす・りとりーと』は言葉にできない深さと 感動がありなかなかブログに取り掛かれなかったのが真実かもしれません。 また、自分の至らなかった反省が沢山ありました。終わった後、本当に…

感謝と言い訳・・・

東栄町での『わんねす・りとりーと』は、素晴らしい体験の会となりました。 本当に素晴らしく、いつまでもその余韻が残る、感謝でいっぱいの 『りとりーと(回帰)』体験でした。 その間はエネルギーも満ち溢れて、本当にリフレッシュさせて頂いたのです。 …

感謝と言い訳・・・ちょっと辛いんです

東栄町での『わんねす・りとりーと』は、素晴らしい体験の会となりました。 本当に素晴らしくて、いつまでもその余韻が残る、感謝でいっぱいの まさに『りとりーと(回帰)』体験でした。 その間はエネルギーも満ち溢れて、本当にリフレッシュさせて頂いたの…

東栄町で自然と一体となる=・わんねす・りとりーと

7月13日、14日に東栄町御園で第三回目、わんねす・りとりーと を下記の予定行います。 皆様、まだ空きがありますのでどうぞお誘い合せて遊びにいらして下さい。 また、お子様も楽しめる会です。 ご家族様でいかがですか? 日程(おおよそのスケジュールです…