新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒプノセラピーはじめました^^

下記は受けてくださった方々の感想です。 いつも明るい○○さん。今回は落ち込み気味でいらしゃいました。 ○○さんの感想 ========== ヒプノを受けて普段は意識さえしない色々な感情と向き合えました。 過去世を垣間見て改めて今世のテーマを再確認し…

新しい場所にいくのかな^^

今日はインターネットカフェからの更新です。 頻繁にあることではないのですが、パソコンの調子がよろしくなく、更新したくてもできせんでした。 まずは明日開催されるイベントの紹介です。 私は豊田市産業文化センターでエンジェルパークというイベントに出…

聖なる豊かさワーク

ひきつづき、聖なる豊かさワークについてです。 第一回目の『聖なる豊かさワーク』では、人の意識の土台となる一番下位のチャクラ(赤色の第一チャクラ)が 司る「安心感・安全」という意識を整えてゆきました。 豊かさに対する概念は人によってまちまちです…

聖なる豊かさの提案

3月31日に『聖なる豊かさ』をテーマにワークセッションをおこないました。 初回のテーマは「安心」。 私、シェキーナも真の豊かさというものを内に外に問い続けながら、 結局全ては自分がクリエイトしているのだと改めて感じつつ、自分の奥が伝えたい 真…

ヒプノセラピーについて

シェキーナの新しいメニュー、ヒプノセラピーについて書いてみます。 新しいメニューといいましても、これまで多くのセッションに取り入れてきました。 ヒプノセラピー・・・・ 前世療法http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E4%B8%96%E7%99%82%E6%B3%95 …