新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日午後はイベント出展です

明日はカントリービレッジ Vol.4への出展予定です。 http://prdevent.dosugoi.net/ ところで大変申し訳ないのですが、私は午後のみの出展(1時半~)となりました。 突然の変更申し訳ありません。 午前中はシェキーナのブースは知り合いのカードリーダ…

ヒプノセラピーの感想と・・・

さて、手短にして寄せて頂いたクライアントさんの感想を載せさせて頂きますね。 <日々の生活が楽に♪> ヒプノセラピーの感想は、過去世と未来が見られる素敵な体験でした。 とてもハイアーセルフの彼が素敵です。いつも頭の左上の辺りに出てきてくれていま…

今、ヒプノが面白い

以前、私がヒプノセラピーを受けた時これから先の未来をみている時 「私は色んなセラピー、ヒプノセラピーなどをやっています」という言葉が出てきました。 実際、今ヒプノセラピーにたずさわっています。 とてもやり甲斐を感じる、というより、むしろとても…

様々な自分との出逢い

ランチ会は好きじゃない、と書きましたが続きがあります。 なぜ憂鬱になるのか、を見てみたら様々な答えで色んな私が見えてきて・・そして人に逢うのが好き♪ という自分にも出会えました。 で、今はというとランチ=人と会える♪=ワクワク、楽しみになりまし…

ランチになぜか憂鬱な近頃の私

最近本の読み過ぎで目がショボショボして、パソコンから遠ざかっていました。 それに、やりたいことも沢山あります。 最近、私は凄く自分が変わったと思います。 今まで人から言われても自覚ありませんでしたが、今はとても感じます。 いつも、いつも変って…

共同創造主(エロヒム)からのメッセージ

新しい命を生きなさい。 新しい命を生きられたあなたは、新しい命の星、新しい地球で未来の仲間たちとの合流を果たせるでしょう。 あなたがこうなれば現実は必ずこうなる、という決まり事のような方程式ではないのですが、 新しい地球の一員になる為の、それ…

補足:名前のアナグラム&イベントのお知らせ

いつも、ありがとうございます。 毎回皆様とのセッションから本当に沢山のことを学ばせて頂いています。 昨日書いた「名前のアナグラム」について。 もう、早速トライして下さいましたか? もう少し詳しく、名前のアナグラムについて補足をします。 ①名前を…

名前のアナグラム

娘と駅前の大型書店に行きました。 ここに来るとどうしても足を運び手にとってしまう、精神世界コーナーの本、そしてカード。 カードもいいな・・でも、また本をゲットしました。 本の紹介ばかりですが、すごく面白いと思ったので♪ 最近本を読みたいと思うよ…

シェイプシフト

シェイプシフトとは姿を変えるってことです。 そんな、あり得ないって言われそうですけど、例えば人が鳥や魚、様々な動物などに姿を 変えることができる能力をシェイプシフト。 また、そういう力をもった人をシャイプシフターと言うそうです。 わかりやすい…

プラン更新の時♪

携帯電話の更新月というのがありますよね。 携帯を特定のプランに設定すると、約2年くらい据え置かないとは解約金がかかる、変更するなら、更新月に、 というお約束があるんですよね。 おそらく、どの携帯会社もそんなきまりごとがあるのではないでしょうか…