新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェキーナ 4月のワーク予定

いつも、ありがとうございます。 シェキーナ通信が大変だとブログにします、といいながら なかなかブログ更新がおいつかず、チェックして下さっている方に大変失礼しています。 ごめんなさい。 遅くなりましたが、下記、4月のワーク予定です。 ワーク日以外…

石巻山リニューアルワーク

4月3日、白蛇ちゃんが指定してきた日に石巻山のリニューアルワークを 急遽集まってくれた有志メンバーでおこないました。 この日は特別な意味をもつ日だったようです。 その日を石巻山の立春だという白蛇は、この日に自分は脱皮すると言います。 カレンダ…

縄文の約束 その3

疲れてやつれた様子のその子は、その日登った石巻山の神獣で山のある場所を長い間守ってきたそうです。 この度を機にリニューアルをしたいとのことでした。 世の中のエネルギーが変わり、山(恐らくピラミッド)のエネルギーも本当のエネルギーを発信して ゆ…

縄文の約束 その2

畑作業のの帰りに車をぶつけた続きです。 全てのことには訳、そして原因があります。 一瞬「やっちゃた!」と思い、相手の方に謝ったり、警察に来てもらったり、あれやこれやしている間、 「調子にのってたからだわ・・」と罰をくらったような反省モードでし…