新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

色々感じ考えた日

今日は11月22日、23日の『和んねす・りとりーと』について話し合い。 ピタッとはまる、素晴らしいチラシを作って頂き、ここまでは順調。感謝です~~♡ 『和んねす・りとりーと』はこれまで行ってきた『開くワーク』の続き、進化形だと感じている。 私…

次元のこと・・日月神示

最近、不思議なセンサーをもった方たちから問い合わせを頂いてます。 何か私に連絡をとらなくては・・とか、なぜかわからないけど、予約とってでも合わなくてはとか、 思われるらしいです。 こっちも、さすが、って思う。センサーのするどい子ばかりの問い合…

和んねす♡リトリート

~新しい提案の形のスピリチュアルイベント~ 和んねす ♡ りとりーと - 『ひとつ』にかえるとき - 11.2012 様々な事象の波が時代の変化を促しているような昨今です。 そんな中、心や魂の世界に意識が向けられ、スピリチュアルに関心を持つ人が増えて…

『和んねす・りとりーと』 お知らせ

一連の『開くワーク』から連動するように、新しい企画が、またも直感から始まり、そのことについて、 しばらく一人練っておりました。 まずは身近に現れた人や思い浮かぶ人たちにペラペラと構想を話すことから始め、そこからピタッとはまる 人達が見えてきま…

次元についての云々・・・

今日書いたブログで次元のことを書きました。 最近どうもお稲荷さんづいているのは、次元についてもっと調べ研究してみよ、という魂からの 導きな気がします。 次元とは人の意識の高さレベル、もしくはその意識に合わせたパラレルな空間世界。 稲荷社の眷属…

大きな変容と新しい私がセットされました。

昨日は新月だと教えられ、なるほど、私も今新たなスタートにたっています。 最近私は、とても大きな変容期にありました。 いつもそんな内容を書いているのでまたかと言われそうですね。 とはいえ独自の日記兼、忘備録のようなブログ、どれ程の方が読んで下さ…

伏見稲荷、豊川稲荷に行ってきました。

以前はあまりご縁を感じなかった稲荷系の神社に娘に引かれるようにしてお参りし、稲荷神社に 急にご縁づき、詣でるようになりました。 ある日、次女がやたら沢山の鳥居のあるところをくぐってゆく夢を鮮明に見たと言いました。 また、彼女は新撰組にはまって…

色んなことがありました。

ずいぶんブログをさぼっておりました。 2回ほど書いた内容が、ぶっとんでいまい、思い切りがっかりしたのがトラウマになってしまいまして。 モバイルなので知らぬ間に接続が切れてしまうこと何度も、その度にとほほです。。 本当はモバイル接続切れというよ…