新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

今回のハート塾は『ハートで見る』

久しぶりにブログを書きます。 新しい仕事の始まりと、イベントが続いたりして、夜はつい、ウッカリうたた寝…な日々でした^^;。 さて、前回のハート塾も素晴らしかったので報告と記録のために書きとめておきたいと思います。 今回は皆さん、ハートシステム、…

公開チャネリング忘年会♪

12月27日のイベント、年末ギリギリの企画です~(*^^*) ♡場所カフェ☆ヒマワリさんにて ♡6時から~ ♡参加費は、1ドリンクお食事付きの3000縁です。 ♡内容は。。 『公開チャネリングワーク&交流忘年会』 「今は新しい意識の分化分岐の時です。 これからの多次…

12月ここからのイベントのお知らせ

変わり目を感じて立ち上げた、この12月のイベント色々。 まだまだありますよ。 あらためてお知らせをさせて下さい。 明日、17日はカフェ☆ヒマワリさんで『ハート塾』です。 テーマは『ハートで見る』。 ☆6時から9時頃まで。 ☆参加費 3500縁(ドリンク付) ☆1…

ハート奏でる妙なる調べ

師走も半ば、外気が冷たくなりました。 冷えに気をつけ身体を温めながら労わり過ごしたいですね。心も( ^ ^ )/□ ひとまずここまでで、1212のコバシャールさんのお話会と、14日の明星ライブラリーさんでのハート塾が終わりました。 イベントの度に募集が気に…

新しい夜明けの時に

フラワーエッセンスのカタログを見ていたら突然直感が内から湧き出す時に感じる、あの鳥肌が立って仕方がない。 それはインディゴエッセンスの新しいシリーズのゴールドシリーズのページ。 さらには、その隣のページのクライシスシリーズも気になる。 今日の…

1212はコバシャールさんのお話会

こんにちは。 毎日寒くなりましたね。 朝が苦手な私ですが、今朝は家のネコ、ウメが「オアヨ~」とおはように聞こえる鳴き声で私を起こしに来たのでびっくりしました。 あまり鳴かない子だし、その時だけ初めて聞く鳴き方で私が起きるまで鳴いていました。 …

フラワーエッセンス・ラッキーデー

6日は、フラワーエッセンス・ラッキーデーとしてカードリーディングセッション(30分)とフラワーエッセンスの調合ボトルのセットという大変お得なラッキーデーとさせて頂きました。 土壇場な告知にも関わらずお越し頂き、ありがとうございました。 マナの泉…

試練は幸せへのチャンス

新しい価値観が変化へ、新しい世界への通過点がやって来ます… ちょっと前にその変化の時期は12月の中頃に来ますって書きました。 あれから何人か、そのことが気になった方から質問を頂きました。 変化はどうしたらできますか? 私は変化できますか? ごめん…

リーディング♡ハート塾にて

先日のハート塾は『宇宙語、リーディング、チャネリング』 皆さん、それぞれに素晴らしいリーディング、そして宇宙語やチャネリングを話して下さいました。 その中の一つのリーディングをシェアする許可を頂きました。 心地よいリズムの中、自然の働きや循環…

12月のスケジュール

この年末は政治などの大きな規模でも個人的にも大きな転換期を感じますね。 クライアント様を通して感じるのは、人によってはまるでメビウスの輪の真ん中を通過するように、月の半ば頃から終わりを過ぎる頃、エネルギーがくるっと半回転してしまうような転換…

1212 ☆コバシャールさんのお話会

寒くなりましたがいかがお過ごですか? 年末は色々変化の大きい時ではないかと感じています。 さて、聖なる数字の日、12月12日(トゥウェルブトゥウェルブ)に、コバシャールさんと仰る、宇宙存在バシャールの伝道師をお招きし、お話会を行います。 ワクワク…

ハート塾♡

先日行った、11月のハート塾は皆さんとの素晴らしいハーモニーで、いつまでも心に残るような時間となりました。 この度のテーマは『宇宙語、リーディング、チャネリング』でした。 参加者5人の皆さん、1人1人が高次元とちゃんと繋がり、ライトランゲージを話…

コバシャールさんのお話会

新しい意識や価値観について今とても必要な時期にあると書きました。 ちょうどタイムリーな時期にぴったりマッチしたお話会を催しますので、どうぞ、この機会を皆様、お見逃しなきよう、よろしくお願いいたします。 さて、12月12日(金) 聖なる数字並びの日…

年末の大きな転換期

最近のリーディングセッションの流れから見えてきたことをご報告します。 最近、同じメッセージをクライアント様にお伝えすることがあり、改めてリーディングしてみました。 私自身にも関わることです。 それは大きな集合意識の流れと宇宙の高次エネルギーの…

大天使ジェレミエルからのメッセージ

さて、大天使ジェレミエルからのメッセージです。 これは私へのメッセージだけでなく、これを目にした方へのメッセージでもあります。 ~大天使ジェレミエルからのメッセージ~ あなた達には新しい始まりの機会が始まっています。 新しい世界との統合(ワン…

私にとって自分を愛すること

今日も鏡に映る自分に向って、大好き、愛してるよ、と声をかける。 何も考えず、ただほめてみる。 素敵、可愛いよ、などと言ってみたりする。 それから髪型や今日着る服に気をかけてみる。 大したオシャレではない。 今日は寒いからと着込んだはずの緑のセー…

今月のハート塾とカフェDEセッション

私のリーディングセッションは全てハートを通して行っています。 過去世リーディング、カードのリーディング、未来リーディング、また、ガイドや守護神、そして聖なるメッセージを紡ぐのもチャネリングも、ヒーリングも全てハートを通しています。 ハートを…

当たり前を超える

以前から内側に『当たり前』を超えなさいとよく言われている。 じゃあ、その当たり前って何か、それを超えるってどんなことか、これまで何度も感じてみた。 当たり前って色々なことになれ合いになって、有難いということ、感謝の気持ちを忘れてしまうことか…

コズミック☆ツリー お茶会

『コズミック☆ツリーお茶会』 特別なテーマはありません。 まずは気軽なお茶会として始めたいと思っています。 実際やりたいと思ったきっかけをどう表現したらいいのか、悩みました。 まずは率直なところから言います。 沢山の変化の時代、おかしいなと思っ…

11月の予定

11月はこのようなスケジュールです。 どうぞ、よろしくお願い致します。 ☆11月8日、9日 わんねすりとりーと in 東栄町 こちらの情報は前々回のに載せてあります。 ☆11月10日(月) 幸男さんの『禅の生き方のお話』 10時から 参加費1500円(…

11月、扉の月と新しい決意と・・・新しい名前!

10月は潜在意識に働きかける様々な変化を感じる月でした。 水星逆行という星の動きのせいか、コミュニケーションの行き違いが生じることも。 ざわざわ、もやもやすることから内側を見つめ、奥に潜む様々な感情が浮き出てきます。 そして、結果、沢山の余計…

花祭りだよ、わんねす・りとりーと

秋も深まり、様々な秋の景色が楽しみな季節となりましたね。 さて、この季節、奥三河の山里では冬の到来を告げる、花祭りが各集落ごとに順番に始まります。 この地方に住む私達のルーツに関わると思われる、古き伝統を守り伝える無形文化財の花祭り。 テーホ…

ハート塾 ♡ ハートアルケミー

連続してブログ書いています。 台風の今日はブログ日和。 今月21日(火曜日)、 に行う、『カフェDEセッション』とカフェ・ヒマワリさんでのハート塾のお知らせです。 1時半からのミニセッションタイムは前回好評満員につき、皆様大変ありがとうございました…

誰もがもってるハートの力

ハートを通して自己を育てると、誰でも不思議にサイキックみたいに色々なことが見えちゃう、出来ちゃう、わかってきちゃうのですが、別に魔法でもなんでもなく、みんなひとつだねっていう、ワンネスの原理に基づいています。 だって本来なら当たり前のことだ…

ハート塾について ♡ 感謝とご報告

先月のハート塾、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。 私がハートを中心にした感じ方整え方を行う理由は、ハートが全てのチャクラの中でも心、スピリット、魂を繋ぎ、無限の内宇宙へと通じるポータルであること。 また、ハートが開いて行けば横…

10月の予定 遅くなりm(_ _)m

先月末から始まっていますが今月の私はバランスを取るのをモットーに、色々と考えさせられることが多いです。 でも、しばらく悩むとスッキリする、「な~病む」「慣~闇」がまだ少し必要な人だったんだと再確認したりもします。 さあ!と切り直し、方向見つ…

今日は満月♪

9月、大きな応援エネルギーの波が♪ 私はその波の中でかねてからやりたかったハートワークをハート塾として連弾で行いました。 それは、心地よく宇宙の波が応援してくれるような、心地良く、ゆったりとしながらもパワフルな始まりでもありました。 ハート塾の…

23日はヒマワリ♡ハート塾

こちらのブログにアップするのが遅くなってしまいました。m(_ _)m 9月23日は豊川稲荷近くのカフェ・ヒマワリさんでハート塾を開催致します。 ハート塾では参加された皆様のハートを開き、活性化させるお手伝い。 私達はハートを通して、心、心から潜在意識、…

スーパームーン、キャンペーンのお知らせ

スーパームーンが大きな影響を与えてくれるこの9月8日、9日、そしてこの動きの大きい9月という月。 この9月から10月にかけてはとりわけエネルギーの開きを大きく感じています。 ちょうど月から大きな可能性の扉が開き、皆さんの様々な意識(魂や潜在意識、時…

最後に 8月30日のライトワーク報告

梅雨かと思うような長雨が続きましたが8月30日は見事に晴れました。 まさにライトワーク日和。 まず私は会の開始前に行かなくてはと思うところがありました。 先日の雷の時に「お母さん、何か来たよ!」と猫が警告、どうやら雷の神様らしいと娘と結論、メッ…