新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご縁とご縁つなぎ

今日は自宅兼スペースで初めて人をお招きしてお食事会をしました。 とはいえ、こういうの慣れてなくて、準備不足で、いくつか不備が・・・お招きしたお客様をお使いに走らせるという、前代未聞なこともありました! でも、なんとか用意したもので食事ができ…

霊性の時代。もう一つのブログ。

特に大きな意図があるわけではありませんが、 新しい自分を生きてます、の象徴として新しいブログを始めてみました。 まだまだ掲載は少ないのですが、どうぞよろしくお願いします。 アメブロ 『∞宇宙は毎瞬新しい∞』 http://ameblo.jp/mananoizumi/ こちらも…

昨日3.11に。

私に何ができるんだろう。 何かできることがあるのか? ボランティアにもいかず、のうのうと日々の暮らしに夢中になっている。安住している。 でも多分これが私の精一杯今のところ。 家族に仕事に、あるいはただ自分を生きることに意識を淡々と傾けている私…

つれづれに。今日はブログ日和 ^^;

やっとパソコン開きました~。 久方ぶりです^^; そして、久方ぶりにかぜ?かな、体調を崩しています。 ・・身動き取れないのですることはブログ? 何もする気になれなかった昨日と比べたら今日はだいぶ違うし、動けたらやっぱり別の事やってしまうから こ…