新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マナ・カフェイベントと5月の予定変更

明日は10時半から15時半頃までマナの泉のマナ・カフェ・イベントしています。 そして、5月の予定が変わりましたのでその訂正を次に書かせて頂きます。 自然の音楽とお茶と、手作りパウンドケーキでまったりして行って下さい。 前回もやりましたが、一応今回…

明日からのイベント予定

熊本の地震が少しでも早く収束し、皆様が安心した生活が送れるようお祈り致します。 地球の変化があちこちで起きているのでしょうか。 今私たちにできること、考えさせられます。 私たち自身が変化すること、それが何か大事に思えてならないこの頃です。 私…

明日はまったりカフェタイム

熊本で大きな地震が起きたということで、ご無事をお祈りいたします。 7日の新月から大きな変化のエネルギー。 私自身もやろうと思いためていたことを この期間で一気におこなうことになりました。 その一つが、今からご紹介するカフェイベントです。 明日は…

様々な働き言葉で始まりの時期を切り開く

新しいスタートの季節ですね。 桜の花も、もう満開から桜吹雪に切り替わり、ベランダに近くの桜の花びらが舞い込んで来て、 ほっこりします。 3月中ごろから始まった最近のエネルギーは『革新』のエネルギー。 特にここ、4月に入ってからの動きははっきり…

4月の予定、よろしくお願いします。

今日はすばらしい桜日和でしたね。 さくら日和の今日、私は初めてイングリッシュ・カフェなるところにおじゃまして来ました♡ 英語力、磨くのをさぼり、すっかりすたれてしまったのです。 戻ってくるように、少しずつ・・・(私らしい・・ワハハ) 努力してい…

ブレークスルーを終えて

3月30日のハートのお茶会は『ブレーク・スルー』をテーマに、沢田久美さんのクリスタルボウル、 fennelさんのリーディング、様々なコラボで大きな力が働いた 素晴らしい会でした。 深い癒しとみんなでのブレークスルー、そしてシェアリング、お互い…