新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルボウル瞑想会

今日はマナの泉スペースにて、クリスタルボウル瞑想会を行いました。 クリスタルボウル奏者、和出弘美さんとの新しいコラボが始まりました。 先月までは北名古屋市から沢田久美さんをお招きしていました。 クリスタルボウルにも楽器や、演奏者による響きの違…

クリエーション・ワークと空の世界

9月の明朗で活動的なエネルギーが皆さんに行動を働きかけていらっしゃる頃でしょうか。 明日は月食、魚座の満月、なりたい自分イメージして進めば心地良い変化望めるそうです。 目に見える変化は一見ネガティブに見えても、物事の本質である肯定的な意味でと…

重陽の節句の幸せな宇宙時間

今日は『菊の節句会』を行いました。 急な企画にも関わらず、沢山の皆さんに参加して頂き、楽しく幸せな時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。 1人1人の紹介タイムでは、昔からのお友達が、私が毎年、9月9日の日を菊の節句と言って、大事…

マナの泉、9月のイベント予定

今日の9月7日は、新しい切り替えの準備のような、新企画、打ち合わせの一日となりました。 振り返りますと、マナの泉の活動は、いつも色々な方々のサポートを頂いて支えられ、その都度変化変容して来ました。 今回も、新しい行方を担うような、素敵な巡り合…

重陽の節句会お知らせ

明後日の9月9日(金)は重陽の日、菊の節句でもあります。 急な企画ではありますが、1時~3時半頃まで嬉し楽しい始まりの『菊の節句会』をマナの泉スペースにて行おうと思います。 参加費500円(お茶&お菓子代として)、親睦を兼ねた、気楽なお茶会ですので…

新月に新しいフラワーエッセンスのメニューが始まります♪

今日は金環日食と新月の重なるラッキーデー。 新月のパワーが強く働くのは9月1日木曜日18時3分~2日夜中の2時3分までだそうです。 願い事は48時間以内、新月のパワー借りて、願い事してみましょうね。 今回の新月は乙女座的ということで、キーワードは、 「…