新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23日はヒマワリ♡ハート塾

こちらのブログにアップするのが遅くなってしまいました。m(_ _)m 9月23日は豊川稲荷近くのカフェ・ヒマワリさんでハート塾を開催致します。 ハート塾では参加された皆様のハートを開き、活性化させるお手伝い。 私達はハートを通して、心、心から潜在意識、…

スーパームーン、キャンペーンのお知らせ

スーパームーンが大きな影響を与えてくれるこの9月8日、9日、そしてこの動きの大きい9月という月。 この9月から10月にかけてはとりわけエネルギーの開きを大きく感じています。 ちょうど月から大きな可能性の扉が開き、皆さんの様々な意識(魂や潜在意識、時…

最後に 8月30日のライトワーク報告

梅雨かと思うような長雨が続きましたが8月30日は見事に晴れました。 まさにライトワーク日和。 まず私は会の開始前に行かなくてはと思うところがありました。 先日の雷の時に「お母さん、何か来たよ!」と猫が警告、どうやら雷の神様らしいと娘と結論、メッ…

ライトワークと平井先生のお話会 完結の巻

そろそろ、このテーマのまとめ、締めくくりをしたいと思います。 そして、ライトワークについて私なりに大切だという見解をまとめさせて頂きたいと思います。 明日、9月9日は菊の節句、私にとっては6、7程前に光のライトワーク会を始めた感慨深い日です。 そ…

ライトワークと平井先生とのお話会 を書いたつもりが…

先日、上タイトルの内容を苦労してアップした内容がアップされていませんでした。 何か単純な操作の手落ちか? それとも内容がまずかったか、もしや重要なメッセージがあったのか? その翌朝雷が鳴り、夜中にアップしたつもりのブログ内容について何か言いた…