新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び。ただ今メールが使えません。。。

お詫び・・ただ今スマホのメール機能がストップしています。 うっかりスマホの容量をオーバーするような使い方をしてしまったせいだと思います。 以前も少し多めに写メをスマホからパソコンに送ろうとしてストップしましたが、ほどなく回復しました。 ところ…

真清田神社の龍さんと龍の人とワークした日

こちらのブログ、久しぶりになります。 すっかり暑い季節真っ盛りですが今月は印象深い場所に訪問し、お天気にも恵まれ、夏の青空のように気分はすがすがしく過ごしています。 前のことになりますが、14日に詣でた神社でのことを書きたいと思います。 つい…

トライと努力とケセラセラ

ヘッダーは愛と幸福、そして美のシンボルのハチドリです。 玉虫色の羽根は奇跡としか言えない美しさです。 ハチドリさん、よろしくです。 そして、背景の風景に隠れているのは小鹿さんです。 小鹿と鹿、シンボルとしての意味が変わります。 鹿は神の使い、守…

新しいホームページ

晒柿さんにお願いしてホームページをリニューアルしました。 新しいホームページはこちらです。 『スピリチュアルセラピー ∞マナの泉∞』 http://mananoizumi.com/ そして、明日から発売のスピリチュアル雑誌アネモネ8月号にマナの泉の活動内容を載せて頂い…