新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

和んねす・りとりーと  こんな感じで~す^^

なんで、こんなにぎりぎりなのに、のんびり、もどかしいくらいまったりとしてるんだろう。。。
関わった方々には、そう思った人もいると思います。本当にすみません。
 
実は私も、もどかしくて、
このイベントの言いだし責任者、のんびりしてる張本人のくせに、当人がそう思って困っていました。
なんと、矛盾していますよね~・・・
10年程前に一度この手のイベントを開催したこともあり、色々こりごりだったはず。
こうしたイベントはしっかりした準備期間がいるものだと学んだはずなのに・・・
 
でも、今回はやりたいという明確な意志とか意欲より、何かに突き動かされているみたい。
それが自分の意識にちゃんと見えてくるまで流れにまかせたのです。
それも、関わるみんなを巻き込みだして、自然な流れに。
でも、巻き込んだんじゃあないんです、「巻き込まれた~」と言ってましたが、完全なシンクロでした
そして、流れにまかせてたら、みんなの意識がどういう意思を持ち始めるか・・
 
そしたら、自然に形になってゆき、その流れの中でも、出来る限り一人で進めないというのが私の
今回のテーマというか、目標でした。奥に感じるものを信じて、
だから、常識的な時間感覚とはだいぶ矛盾していました。
 
例え、始まりや途中がてんでばらばらでも違う者同士でこそ、やる価値がある。
そういうのをやってみようと思ったのです。
その感覚は内から湧き出るもので、そこがポイント、ワンネスだという強い思い込みみたいな。
それで形にならないなら、それでもいいと思ったりして。
 
そうして私たちプロジェクトメンバー(3人、けどホントはかなり大勢)は幾多の互いの違いや戸惑いが
出てきても、結果、互いにものともせずどんどん乗り越えてここまでこぎつきました。
ホント、みんな百戦錬磨の強者だあ~
そうして、関わる皆さんの素晴らしい応援と協力のおかげで、思いのほか、最小の
(いや、みんなでやったから、最大のというべきか?)
形になってきました。  本当にありがとうございます
 
同時進行でいくつものプロジェクトが動いてます(目に見えない方のライトワーク・プロジェクトも)
 
そして、ご覧ください、コンサートの演目や、カフェのメニューがこんな風に本格的に・・・
 
見てください!!!、ことほぎさん作です!
びっくりです、こんなことできるんですねえ。。。    すごいよ~  ありがとう~~
 
イメージ 3イメージ 2
 
 
プロジェクトメンバーの一人、ギガこと、ことほぎさんお手製のメニューボード、
そして演目についての日記はこちら
 
ことほぎさんのブログ
 
そして出展者一覧、やっとやっと決まって、アップしま~す^^大変、お待たせしました。
 
では、次に出展者とその内容です。