新しい世界の物語 〜聖なる豊かさ〜

新しい地球での生き方を綴っていきます

和んねす・りとりーと 楽しくなります~

ことほぎさんのブログから~
 
和んねす・りとりーと、いい感じになってきてます。皆様、ぜひいらしてください。
 
 
出展者さんも16名となりました。
 
15の予定が、自然、16となって、でまた、おおうけしてしまいました^^
 
16、菊の紋の花びらの数です。和の数です。
数魂でいくと、最高の数です。
 
なんだか、わくわく、うきうきしてきます~~
 
後はこのエネルギーのまま、和んねすになだれ込んでゆくっきゃないです  
 
皆さん、ここまでのところ、沢山サポート、応援くださって本当に感謝いっぱいです。
これは、みんなが創ってるものだと感じる謙虚な思いも湧いてきます。
そう、みんなそれぞれですごくエネルギー準備して下さっています。
 
色んなエネルギーが集まって交わるから、色々ある。
でも色々あっても、だからこそ、楽しいんだ、これが醍醐味でたまらないんだ、と
最近すごくわかってきました。
みんなで生きてるっ、だからこの世界は嬉しい、楽しい、そんな感じです^^
自然界、宇宙界も含めて^^
 
人だけでなく、天使もマスターも、そして龍達がすごく動いています、世界の精霊たちも^^
おもしろストーリーが盛りだくさんすぎて、伝えきれないほどです。
ありがとうございます。
 
ではでは、また、更新致します^^